キャリアウーマン 取引先とセクハラ密談・・・翼ちゃん編

1_DSC08731

商談があって取引先にきたOLの翼ちゃん・・・

2_DSC08732

うちはこういった商品を扱っておりまして・・・説明の途中で話を止める取引先・・・「商品の説明より、あんたの誠意を確めさせてもらうわ。」え?・・・

3_DSC08738

「まぁ、いいからこっちにいらっしゃい・・・」翼ちゃんは奥の間へと招かれる・・・

4_DSC08755

きゃぁ!・・・なにするの!・・・

5_DSC08746

「なにって、だからあんたの誠意を確かめさせてもらうだけよ?」翼ちゃんのキレイなピンク色の乳首を弄ぶ取引先・・・

6_DSC08750

あぁ・・・あぁん・・だ・・め・・・取引先の指先がストッキングの上から擦れてゆく・・・そのたびにアソコが熱く火照りだし、ムズムズとした快楽が駆け巡る・・・

7_DSC08754

もう!・・・はなしなさいよ!・・・・どれだけもがいても逃れられない手枷・・・「叫んだって無駄よ?今日はオフィスに誰も出勤してないの。」そんな!・・・

8_DSC08749

じっくりと、熱くなったアソコをパンティの上から弄ぶ取引先の手・・・あ・・・だ・・め・・・されるがままの翼ちゃんのアソコは、やがて透明の愛液でパンティにイヤらしいシミをつくってゆく・・・

9_DSC08753

イヤらしいシミのついた指先で、執拗に乳首を転がされてゆく翼ちゃん・・・あぁん!あぁ・・・あぁん・・・指先についた粘液をピチャピチャと音立てて愉しむ取引先・・・

10_DSC08757

「あなたがイクところをみせるまで、この商談は成立しないわよ!」イヤらしい膨らみを帯びる乳首・・・熱く腫れあがる恥部・・・翼ちゃんの身体は、ますます取引先の求める誠意に応えていくのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA