乳首責めに追い立てられた私〜女装プレイ体験談〜ボディコン女装山下綾ちゃんからの投稿

2_2015112912230167d 今日はすごく恥ずかしい目にあわせてあげるって言われたんです。 それだけで期待と不安で胸が張り裂けそうでした。 3_20151129122302cc1 最初はベランダで写真を撮ってるだけだったんです。 かわいいとか言われて気分が上がってきちゃいました。 4_20151129122303f9a だんだんとポーズの要求が過激になってきたんです。 見られちゃうと訴えても許してもらえませんでした。 5_20151129122305a74 隣のビルの窓から誰か見てるかもよ? そんな言葉になぜか身体が熱くなるようでした。 6_20151129122318325 恥ずかしくてもじもじしてると、急に胸を触られました。 えっ?!ここで? 見られちゃいますよ。 7_2015112912231960c 乳首を弾かれながら、道路の人が見上げたら見えちゃうね? 声出したらばれちゃうよ。 そんな言葉攻めされながら、声を抑えて必死に耐えました。 8_2015112912232149d 恥ずかしいのと甘い乳首攻めに感じすぎて、 腰が抜けたようになってしまいました。 9 やっと解放されて室内へ。 ぱんつをチェックされてしまいました。 すごい濡れてるじゃない?ってまた言葉攻めです。 恥ずかしくて、そこに触れて欲しくて切なくてたまりませんでした。 10_201511291223233d7 ところが、また胸への攻めが再開です。 11_20151129122335b61 ツルツルのキャミソール越しの愛撫で、 乳首から全身に甘い快感が突き抜けました。 12_201511291223374f5 乳首だけをずっと攻められ続け、 もどかしいような快感に気が狂いそうでした。 13_20151129122338e0e お願いです。 何がお願いなの? 他も触れて欲しいのに、焦らすように乳首攻めは続きました。 14_2015112912234032f ほらほら、腰が動いてるわよ。 自分ではわからなかったけど、腰が勝手に動いてしまっていました。 あそこに触れて欲しかったんです。 15_2015112912234294c そして、唐突にそこに触れられたとき、 弾かれたように身体が反応して、大きな声を出してしまいました。 16_20151129122353358 そのあとのことは良く覚えていません。 あそこと乳首を同時に攻められ、凄まじい快感に めちゃくちゃに身体をよじって、絶頂に達してしまいました。 17_201511291223558ca おしまい。

コメントを残す




CAPTCHA