いやーん!やめてぇ!!ドS家庭教師「淫蜜授業」〜羞恥&パンストP&焦らし前立腺昇天 フェミニン系女装 加納ちゃん編 その3

00000_capture_78 どうしたんだ? ・・・え?先生?・・・さっきとは全然違う・・・ 何があったんだ? 00000_capture_19 先生は優しく加納ちゃんを抱き上げる・・・ 戸惑っている加納ちゃん・・・かわいそうに・・ ひどい目にあったんだね・・ 00003_capture_51 どんなことをされたんだ? 加納ちゃんは少しづつ記憶を辿ってお話しを始める・・・ 先生は縄を解き、優しく耳元で囁く・・・僕がキレイにしてあげるよ・・ 優しく加納ちゃんを愛撫し始める先生・・・ 00003_capture_49 加納ちゃんの顔を優しく抱き寄せ、まぶたに・・そして頬に ・・そしてその唇に唇を重ねる・・ 00003_capture_44 ああ・・・思わず声をあげる加納ちゃん・・・ほら?もうこんなに濡れてるよ・・ ぬるっとした透明の液体が先生の手に絡みつく・・・ 糸まで引いている・・・ああ・・恥かしいです・・・ 00002_capture_139 もっともっと感じて、嫌なことを忘れるんだよ! 先生はさらに優しくそして強く加納ちゃんを抱き寄せる・・・ ああ・・先生・・・ 00002_capture_128 ああ・・・だめ・・・いっちゃうう・・・ 加納ちゃんは脚を立てあそこを隠すように身体をピクピクとさせる・・ 00002_capture_130 だめだよ。ちゃんと見せてごらん。キレイなアソコだ! 先生は優しく指先でぺに⚪️りを弄る・・・じれったいほどの 指の動きが加納ちゃんの妄想をさらにかきたて頭が真っ白になってくる・・ 先生・・・加納を縛って・・・お願い・・・先生に拘束して欲しいの・・ 00001_capture_178 加納ちゃんをもう一度拘束し、これでいいのかな? そっと横にさせ愛撫を始める先生・・・加納ちゃん可愛いよ! 耳元で聞こえる先生の声・・指の動きを全身で感じる 加納ちゃん・・ああ・・・気持ちいい・・・ 00001_capture_134 汚された所を全部舐めてあげるよ。先生は加納ちゃんの胸をそして 乳首を優しく舐めまわし・・ 00001_capture_55 首筋を通りやがて唇の中へ・・・ああっっ思わず声をあげる加納ちゃん 00000_capture_4 先生は優しく加納ちゃんの身体を舐め回す・・ 先生・・・お願い・・・加納をもっともっとキレイにして欲しいの・・・ 00000_capture 先生は加納ちゃんを優しく起こし・・・ 00000_capture_2 本当にいいのかな?そっと呟く・・・ゆっくりとうなづく加納ちゃん・・ 00000_capture_12 それじゃ、これをまず舐めてごらん・・・目の前に突き出したアレをじっと見つめ・・ やがて恥ずかしそうにペロペロと舐め出す加納ちゃん・・ そしてゆっくりとお口の奥へ・・・ 00000_capture_28 それじゃ四つん這いになってごらん。 加納ちゃんは先生の言うとおりに・・・先生はゆっくりと加納ちゃんの あそこを指先で愛撫し・・そして・・・ 00000_capture_45-4 加納ちゃんの中へ・・・ああ!!先生!!! 先生の腰の動きが激しくなり、やがて弓なりになる加納ちゃんの身体・・ 絶叫・・そして絶頂へ・・・先生・・ずっとずっと加納の事側に置いて守って 欲しいの・・・ 00003_capture_57 そして今日も、先生の帰りを待つ加納ちゃんでした・・・

コメントを残す




CAPTCHA