カリスマモデルの売れ方・・・ 怜奈ちゃん編

1_DSC08665

絶賛売れ出し中の怜奈ちゃん・・・ 所属モデル事務所からの特別待遇により、現役カリスマモデルのマンツーマンレッスンを受けることになった・・・

2_DSC08689

「あなた見込みあるわね。ポージングにメリハリがあるわ。」ありがとうございます・・・

3_DSC08698

表情まで豊かに変えられる怜奈ちゃん・・・ カリスマモデルは怜奈ちゃんの魅力にハマってゆく・・・

4_DSC08717

決めポーズまで完璧にこなす怜奈ちゃん・・・ 「よくできてるわ。じゃあ次のレッスンに移るわよ・・・」はい・・・

5_DSC08728

あぁ・・・何するんですか・・・

6_DSC08715

スカートの中を覗き込むカリスマモデル・・・あぁ・・・

7_DSC08722

最初の打ち合わせで聞かされてなかったポーズをとらされる・・・ あのぉ・・・恥ずかしいですぅ・・・露わになってしまった怜奈ちゃんの恥部へ、カリスマモデルのイヤらしい視線が突き刺さる・・・

8_DSC08736

きゃあ!・・・怜奈ちゃんを押し倒し、熱くなってしまった恥部をパンティの上から弄んでゆくカリスマモデルの指先・・・あぁん!あぁ!・・・

9_DSC08739

ペロン・・・あぁ!やめて!そこはダメェ!・・・

10_DSC08741

あぁ・・・あついのぉ!あぁん!・・・ 怜奈ちゃんのキレイな乳首の先を転がしてゆく指先・・・あぁん!・・・

11_DSC08747

ムズムズと駆け巡る快楽・・・ クチュ・・ちゅうちゅう・・・乳首をイヤらしく舐めまわされてしまう怜奈ちゃん・・・はああぁぁん!・・・

12_DSC08752

「このレッスンは、あなたがどれだけ欲にまみれているか試すテストでもあるのよ?」そ、そんな!・・・「ここがこんなに濡れてるってことは、あなたは欲望にまみれた女ってことよ。」いやぁ!・・・怜奈ちゃんのパンティに染みついたイヤらしいシミを絡めとり乳首に塗りたくるカリスマモデル・・・

13_DSC08767

「カリスマになるには、余計な欲望を捨てなきゃいけないのよ!」ああぁぁん!あぁん!・・・執拗に乳首を弄ばれてしまう怜奈ちゃん・・・

14_DSC08770

「ほら!どれだけ欲望にまみれているか自分で確認しなさい!」また怜奈ちゃんのイヤらしいシミを絡めとり、今度はそのシミを舌先で舐めさせるカリスマモデル・・・んちゅ・・あぁ!イヤらしい!・・・怜奈ちゃんのイケない気持ちが一気にヒートアップしてゆく・・・

15_DSC08774

「ほら、こっちにも入っちゃうわよ?」あああっ!!・・・視覚を奪われた怜奈ちゃんは、快楽だけに敏感に反応する身体にされてしまった・・・

16_DSC08732

もうすでに、怜奈ちゃんのパンティは熱い透明の愛液でビチョビチョになっていた・・・

17_DSC08735

あああっ!!!あああぁぁん!らめえぇぇ!!!・・・カリスマモデルの熱心な指導は、まだ始まったばかりであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA