ボディコンの魅惑・・・ れなちゃん編

1_DSC00453

キャバドレスメーカーから撮影のオファーを受けたれなちゃん・・・まだ、世のキャバ嬢さんたちも見たこともないような新作の宣伝のため、緊張ぎみのれなちゃん・・・「れなちゃん、今日はいい仕事してくれよ?」は、はい!・・・

2_DSC00462

モデル歴も長いれなちゃん・・・男性カメラマンの指示も受けず、新作ボディコンに見合ったポーズを自然にこなしてゆく・・・「おぉ、いいねれなちゃん。」パシャ・・・パシャ・・・ふたりの息はピッタリと合ってゆく・・・

3_DSC00474

すこし休憩をはさむれなちゃん・・・「じゃあ少しずつ大胆なポーズをしていこうか。」はい、わかりました。・・・クールなれなちゃんは、カッコよくカメラマンの指示に応えてゆく・・・

4_DSC00477

パシャ!パシャパシャ!・・・大胆なポーズになってゆくうちに、シャッターの数が増えてゆく・・・「もっと!もっと大胆にいこう!」はい!・・・

5_DSC00479

れなちゃんは、モデルという枠をこえ、カメラマンにローアングルで撮ってくださいと要望を伝える・・・「ほんとにいいの?」はい。・・・もはや、ベテランモデルとして、世のキャバ嬢さんたちのために一肌脱ぐれなちゃん・・・

6_DSC00481

パシャパシャ!パシャ!・・・男性カメラマンは、まるでれなちゃんの大事なパンティにピントを合わせているかのように、強いフラッシュをたきながら何度もシャッターを切ってゆく・・・そ、そんなに撮らなくても・・・自分で言ったものの、おびただしいほどのシャッターを落とされる度に、少しずつイケない気持ちがよぎってしまうれなちゃん・・・

7_DSC00485

やっぱりやめてください!・・・「いまさら何いってるんだ!」きゃあ!・・・仕事に熱が入ってしまった男性カメラマンは、やめようとするれなちゃんを引き止め、縄で拘束してゆく・・・

8_DSC00486

「これは仕事なんだ!わかるだろれなちゃん!」ボディコンの表現にこだわる男性カメラマンは、れなちゃんに訴えかける・・・これは・・・やりすぎよ!・・・

9_DSC00487

「なにいってるんだ!君が乗り気になったからイケないんだ!」あぁん!・・・言いがかりをつけてくる男性カメラマン・・・動けないれなちゃんのキレイな乳首を弄んでゆく・・・あぁ!・・・

10_DSC00487

「ほら!もっと女らしくアピールしてこいよ!」あぁ!あぁん!・・・イヤらしく感じ悶えるれなちゃんのエロスを撮ってゆく男性カメラマン・・・ふふふ・・・男性カメラマンの仕事への熱はさらに上がってゆく・・・・

11_DSC00489

「こうしたほうがもっと女らしくなれるかな?」ああぁぁん!ああああっ!!・・・ポーチから取り出したバイブを、れなちゃんのアソコへ挿入し、わざとまたパンティを穿かせる男性カメラマン・・・んあぁ!ああぁん!・・・れなちゃんのイヤらしい嬌声がスタジオ中に響き渡る・・・

12_DSC00490

もうだめえぇぇ!!いかしてえぇぇ!!!あああぁぁん!!・・・・身体の奥が急激に熱くなりだし、ドクドクと全身を駆け巡る快楽に震えながら感じまくる・・・「いいねぇれなちゃん!もっとエロいのちょうだい!」ああぁん!あああっ!!・・・

13_DSC00491

やがて、れなちゃんの身体の火照りは止まらなくなり、ジンジン身体の奥が激しく感じはじめる・・・ああぁぁん!れなからだがあついのぉー!・・・暴れるたびに、ニュルニュルとイヤらしいれなちゃんのアソコの奥へと吸い込まれてゆくバイブ・・・

14_DSC00492

ブイィーーーン!!・・・・遠隔操作でバイブの振動レベルをマックスにする男性カメラマン!・・・れなちゃんのパンパンに腫れがってゆく熱いGスポットから、何かが溢れ出てきそうになる・・・あああああああああっ!!!・・・ドクドクとパンティのなかで大量の白い愛液を溢れ出してしまったれなちゃんは、ボディコンの中に眠る魅惑を最大限に表現したのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA