ナンパ男に釣られた美女・・・武井莉香ちゃん編

1_DSC01000

高級車を乗りまわす男にナンパされた莉香ちゃん・・・

2_DSC01009

男は、高級な腕時計やネックレスで莉香ちゃんを魅了する・・・ 望月さん素敵・・・「君に魅了されて僕はやってきたんだよ。」

3_DSC01028

あれ~・・・うごけない・・・車のなかでキスしたときに、媚薬を流し込んだナンパ男・・・

4_DSC01030

パンティからイヤらしくはみ出た割れ目・・・その割れ目に向けて写メを撮られてしまう莉香ちゃん・・・あぁ!とらないでぇ!あああっ!・・・

5_DSC01036

その割れ目にイヤらしい電動物を押しつけるナンパ男・・・ああぁん!ああぁん!・・・悶え感じる莉香ちゃんを見て興奮するナンパ男・・・

6_DSC01038

莉香ちゃんのキレイな乳首を襲う魔の手・・・あああっ!!・・・

7_DSC01044

ナンパ男の巨大に腫れあがった欲棒を咥えさせられる莉香ちゃん・・・んーー!んちゅ!ぶちゅ!・・・

8_DSC01049

自ら舐めさせられた巨大な欲棒をケツマ〇コに突っ込まれる莉香ちゃん・・・ああああぁぁん!!!!おくらめえぇぇぇ!!!!・・・・

9_DSC01047

あああああああっ!!!いちゃううううぅぅ!!!!・・・・ この男は、こうやって捕まえた美女を隅から隅まで味わい尽くす変態男であった・・・

コメントを残す




CAPTCHA