騙されて、犯されて・・・カメラマンの淫乱調教!! 麗奈ちゃん編・・りんちゃんからの投稿

1_DSC05484

甘ロリパニエの麗奈ちゃん!今日は、コスプレ撮影会です♪

2_DSC05484

ずっと、楽しみにしてたんだよねっ?嬉しいって気持ちが溢れちゃっててかわいいねっ!はい♪麗奈すごくうれしいっ♡でも、ホテルのお部屋で撮るって初めてです・・・

3_DSC05484

心配しなくていいよー。あくまでも撮影だから♪と、突然、ソファーでパニエをめくられちゃって・・・ちょっと!何するんですか??

4_DSC05484

ごめんねー・・今日のことちゃんと話してなかったよねー・・

5_DSC05513

拘束具とお縄で動けなくされちゃって・・・いやっ!何するの!?こんなこと聞いてないっ・・・

6_DSC05519

必死に抵抗しても、身体は正直な麗奈ちゃん。いやんっ!・・・そこは、触っちゃダメよ・・・

7_DSC05521

いい表情だねー・・こんなに感じちゃうんだね。やめて・・・もう帰らせてください・・

8_DSC05520

も~っといやらしい表情がみたいな~。ほら、こうやって触られるのも好きなんじゃないの?ああっ!・・や、やめて・・そんなことされたら・・わたし・・

9_DSC05514

すこしずつ意識が遠のいていく麗奈ちゃん。ダメ・・我慢しないと・・もっとひどいことされちゃう・・・ほら、そろそろベッドに行きたいって顔してるね。

10_DSC05524

バタンッ・・・身動きが取れないままベッドに倒されちゃって・・・本当はどんなことされたいの?・・淫乱の麗奈ちゃん。

11.1_DSC05525

麗奈・・恥ずかしくって・・言えない・・・言えないのに、エッチなポーズでカメラマンを見つめる麗奈ちゃん。言えないなら、言わせてあげる。

11_DSC05525

ほーら、こんなところも・・すこしずつ・・・あ、あぁん!・・あぁ、ダメ・・気持ちよくなっちゃう・・・あれ?もうこんなに濡らしちゃって・・おしおきだね・・・

12_DSC05540

あぁ!・・そんなに縛ったら、ほんとに動けなくなっちゃう!本当はこんな風にされたかったんでしょ?悪い子だね。

13_DSC05541

あぁん!ダメ・・パンティもブラジャーも見られて、恥ずかしい・・・可愛いねぇ。もっとイタズラしたくなってきちゃった。

14_DSC05541

エッチな気持ちが抑えられなくって、悶えてしまう麗奈ちゃん。

15_DSC05541

ほらぁ、そろそろけつ〇んこもヒクヒクしてきたんじゃないの~?いやぁ~!・・そこは触っちゃダメ~♡・・あぁん♡・・・

16_DSC05541

動けないのに・・こんなことされちゃって・・・

17_DSC05541

もっとちゃんと、みせてごらん?じっと恥部を見つめるカメラマンの目あぁ!・・見ないで!・・・助けてだれか・・・

19_DSC05541

クチュ~・・・「あっ!」・・・何かが私の中に入ってくる・・・あぁ!・・ダメっ!・・その何か太いものは、うねりながらヌルヌルとした麗奈の恥部の入り口から徐々に奥へとのめり込む・・そこはダメっ!!・・あっ♡

20_DSC05552

ビクンッ!・・・ダメ・・感じちゃうわ♡・・・奥になにが動くたびに反応してしまう・・・

21_DSC05553

あぁん♡・・麗奈・・おかしくなっちゃう!!・・・・

22_DSC05536

いいんだよ?もっとおかしくなっても・・・

23_DSC05537

あ~、もうパンツのなかビチャビチャだね?そろそろ、だいすきなけつ〇んこで逝かせてあげるよ・・

24_DSC05537

ああぁ!!!!なんかすごいのぉ・・麗奈だめぇ!!!ズチュっと・・・さっきより激しく、けつ〇んこの中でカメラマンの指がうごきだす・・・

25_DSC05537

そんなに欲しいなら自分からきてごらん!女である悦びを感じながら、あそこの気持ちいところへけつ〇んこを押し付ける

26_DSC05554

あああ!!いい!!いっくうう!!!いっちゃううう!!!絶叫とともに快楽の底へと落ちていき・・・愛液がドクドクと溢れ出る・・初めての処女を奪われ・・・女の悦びを覚えてしまった麗奈ちゃん・・また物欲しそうにじっとカメラマンを見つめ腰を動かし始めた・・・

コメントを残す




CAPTCHA