仲良しおんなのこ♡イケないお縄ごっこ 愛美ちゃん編・・りんちゃんからの投稿

1_IMG_1746-1

お部屋で遊ぶの飽きたから、お外で新しいお遊びしない??(^_-)♡

2_DSCN0029

わ!何するの~!!「えっ?お縄遊びよん♪」 やめてぇーー!!

3_DSCN0030

あれれ? ブラジャー見えちゃって恥ずかしい・・・やめてっ!

4_DSCN0038

いやいやしてる愛美ちゃんかわいいっ♡ じゃあパンティーも見ちゃお・・あれ??染みちゃってるっ♡

5_DSCN0036

「あたしより可愛いくて目立つから許せないっ! おしおきしちゃう!」 ・・いやっ・・うごけない・・・・

6_DSCN0033

「ほらっ!・・よく見せなさいっ!」・・・あぁっ!愛美・・・恥ずかしい・・・

7_DSCN0042

「いやらしい~・・びちょびちょじゃない! もっとよく見せて♡」パンストを破られる愛美ちゃん・・・見ないで~~

8_DSCN0046

「愛美ちゃん♡ 乳首もちゃ~んと触ってあげるわ♡」・・・両手両足の自由を奪われた愛美ちゃんは、我慢するしかなく・・・・

9_DSCN0050

あああ!!・・あぁ!!いやぁ!!!・・・愛美おかしくなっちゃう!・・・・

10_DSCN0058

「お口の自由も奪ってあげる♡」愛美ちゃんの小さいお口に大きいペ二バンをズボズボ!!・・・んんっ・・・ら・らめぇ・・・・身動きが取れない愛美ちゃんは、いやいやしながらも、身体は素直に反応してしまう・・・

11_DSCN0056

「わたしねっ?・・愛美ちゃんのこと大好きだから、こうして独り占めしたかったの♡もう、わたしだけのお人形さんね♡」・・全ての自由を奪われた愛美ちゃん。・・・・うぐぐぐぐ・・・・

12_DSCN0061

「下のお口も塞がないとね!!」愛美のグジュグジュに濡れたパンティの脇から、大っきいものがヌメッっと滑り込み、愛美の小っちゃい下のお口もズボッと塞がれた・・・

13_DSCN0063

うぐぐぐぐ!!・・・愛美の口枷から、呻くたびに涎が溢れ出る。「綺麗な顔が涎でぐちゃぐちゃね!!!なんて可愛らしいの♡♡ 下のおくちに入れたヌメッとしたものが、愛美の身体の中をうねうねとかき混ぜる・・・「愛美のGスポットにそれがズブッと刺さった瞬間・・・一気に快楽地獄に突き落とされる愛美ちゃん・・・・!!

14_DSCN0063

あ、あぁんっ!!・・・愛美の奥に!!・・・ダメ・・・こんなことされたら・・・戻れない・・・「うふふ♡可愛い愛美ちゃん・・・もっともっとぐちゃぐちゃになりなさいっ!!!!」

15_DSCN0062

あああ!!!!・・・もう・・・あ、あぁ!!だめぇ!!!い、いっちゃうーーー!!!・・・愛美イッちゃうーーー!!!!!!!!パンティーの中で溢れ出る愛液・・・・恍惚な表情の愛美ちゃん・・・・もう二度と戻れない、過ちとも知らずに・・・

コメントを残す




CAPTCHA