生贄のボディコン美女・・・中森香奈ちゃん編

1_DSC01605

どんな男も虜にしちゃう、No.1ホステスの香奈ちゃん。 今日はベテランの女性インタビュアーに取材受ける・・・

2_DSC01609

「どうやってNo.1になったの?」 とにかく自分を磨いてました。特に美容には気を遣っていたんです。

3_DSC01617

「そうよね〜。お肌もスベスベだし、いつもセクシーで憧れちゃうわ。」 女性インタビュアーの視線は、香奈ちゃんのキレイなデコルテへと注がれてゆく・・・

4_DSC01621

ちょ、ちょっと見ないでください。恥ずかしいです・・・ 冗談交じりに女性インタビュアーと言葉を交わす・・・

5_DSC01622

無意識に腕を組んだことで、豊満なおっぱいがイヤらしく中央に寄せ上げられる・・・ 「やだ、香奈さんったらセクシーね。」さっきより至近距離で、香奈ちゃんの谷間をまじまじと見つめる女性インタビュアー・・・だ、だから・・・見ないでよ・・・見られているうちに、ムズムズとした気持ちが込み上げてくる・・・

6_DSC01624

背後にまわる女性インタビュアー・・・きゃぁ!・・・イヤらしい手が香奈ちゃんのキレイなデコルテを這いずりまわり、やがて豊満なおっぱいを服の上から弄んでゆく・・・あぁ・・あぁん・・・「一枚撮らせてもらうわ?」パシャ!・・・

7_DSC01626

あぁ・・あぁん!・・パシャ!・・・香奈ちゃんが感じ悶える瞬間をカメラで捉えてゆく女性インタビュアー・・・その手はイヤらしく、円を描きながら香奈ちゃんの豊満なおっぱいを揉みしだいてゆく・・・あぁん・・だめぇ・・・こんなことされ・・たら・・No.1ホステスの淫靡な喘ぎ声が漏れてゆく・・・

8_DSC01627

「抵抗したら、この写真を世間にバラ撒くわよ?」それだけは・・やめて・・・ 女性インタビュアーに脅された香奈ちゃんは、なす術もなくお尻をイヤらしく撫でまわされてゆく・・・

9_DSC01629

ボディコンのジッパーを下され、下着姿にさせられる香奈ちゃん・・・ またさらに、イケない気持ちが芽生えてゆき、身体中が熱く火照ってゆく・・・ フワフワと、パンティをチラつかせる香奈ちゃんをローアングルから撮り始める女性インタビュアー・・・やめてぇ!・・・パシャ!パシャ!・・・

10_DSC01631

「それじゃよく見えないわ、もっとちゃんと見せてごらん?」い、いやです・・・ 「ふざけるな!あんたのために取材に来てやってんのよ?言うこと聞きなさい!」ベテランの女性インタビュアーの言うことには逆らえず、自らパンティを魅せつける淫乱な香奈ちゃん・・・

11_DSC01632

もう・・かえっていいですよね?・・・ 「いいわけないでしょ!まだまだ取材することが沢山あるんだから。」

12_DSC01638

きゃぁ!・・・ベッドに転がされ馬乗りにされる香奈ちゃん・・・ 「さぁ、あなたがどれだけイヤらしい女か、そのキレイな身体に取材させてもらうわよ?ふふふ・・・」 これから、No.1ホステスのキレイな肢体への、卑猥な密着取材が始まっていった・・・

コメントを残す




CAPTCHA