女性刑務所 身体検査・・・さきちゃん編

1_DSC01938

罪を犯し、女性刑務所に入れられたさきちゃん・・・

2_DSC01943

「何も持ってないか確かめるために、身体検査をするわよ?」 女性看守は、さきちゃんのスカートの中をチェックしてゆく・・・

3_DSC01944

な・・なにももってないわよ・・・ 「動くな、じっとしてなさい。」口を紡ぐさきちゃんのスカートの中を隈なくチェックしてゆく女性看守・・・やめてっていってるでしょ!・・・「うるさいわね!」怒りを露わにした女性看守はロープを持ってくる・・・

4_DSC01947

「これで安心してチェックができるわね。」服を脱がされ、さきちゃんのキレイな身体を舐めまわすかのように、じっくりと見まわしてゆく女性看守・・・やだ・・恥ずかしい・・・ブラまで露わにされてしまうさきちゃん・・・

5_DSC01951

「これがあなたの罪人リストに載る写真よ?」パシャ!・・・ はだけた格好のまま、淫らなさきちゃんをカメラで撮ってゆく女性看守・・・ だ・・・め・・・鏡に映る自分の淫靡な姿に、イケない気持ちが芽生えてしまう・・・

6_DSC01952

ベッドの寝かせられるさきちゃん・・・ 「あら?あなた何か膨らみがあるわよ?何隠しているのかしら。」 ち・・ちがうの・・・ムズムズと込み上げる熱い何かによって、さきちゃんのペニ○リはイヤらしく勃起していた・・・

7_DSC01955

はぁ・・・はぁん・・みない・・・で・・・ みられると余計に興奮してしまうさきちゃん・・・ 絶え間なく、さきちゃんを疑う女性看守の卑猥な視線が、硬く勃起したペニ○リへと突き刺さる・・・必死で隠すさきちゃん・・・もうだめ!そんなにみられたらおかしくなっちゃう!・・・

8_DSC01958

「うるさい!まだ何か隠しているわね?」 あぁ!やめてぇ!・・・女性看守の身体検査はますますヒートアップしてゆく・・・

9_DSC01959

「ここに何か隠しているようね!ヒクヒクと疼いているわよ!」 パンティからくっきりと、イヤらしく浮き出たけつ○んこを見られてしまうさきちゃん・・・

10_DSC01966

ペロンっとパンティを捲られ、一気に恥ずかしさが込み上げてくる・・・ だめぇ!もう許してください!・・・さきちゃんに構わず、女性看守はけつ○んこの奥を見つめ検査してゆく・・・

11_DSC01968

必死で逃げようとしても、繋がれたロープよって引き戻されるさきちゃん・・・

12_DSC01974

「まだ終わってないんだから暴れるな!この淫乱女が!」 女性看守に屈辱的な罵倒を浴びせられるさきちゃん・・・

13_DSC01976

大股開きにさせられ、パンティからはっきりと分かるほど勃起したペニ○リを至近距離でみられてしまうさきちゃん・・・「検査してるだけなのに、なんでこんなイヤらしいシミがついてるのかしら?」隠しようもない恥ずかしさは、やがてどうしようもない熱い快楽へと変貌してゆく・・・

14_DSC01977

あぁ!あぁ!あぁん・・・けつ○んこの入り口でわざと指を止め、入るか入らないかの瀬戸際で焦らす女性看守・・・「あなたが何を隠しているか正直に言えたら、挿れてあげるわよ?」 そ・・そんなの言えない!・・・でも、もどかしい気持ちにさせられたさきちゃんの身体はどうしても指先を欲してしまう・・・

15_DSC01979

「早く言いなさい!早く言わないとしてあげないわよ!」 だめなのに・・こんなことしちゃいけないのに・・・「早く!」ぺ・・ペニ○リですぅ!・・・「誰の!」さきの!さきのペニ○リ隠してました〜!!・・・女性看守は、さきちゃんのけつ○んこの入り口から、指を2本奥へと挿入ゆき、その熱くトロけそうな膣壁をイヤらしくかき乱してゆく・・・ああああっ!!!いいのおぉぉぉ!!!!・・・・

16_DSC01987

「あなたが隠していたのはこれね?悪い娘はオシオキしないとね!」 熱く勃起したさきちゃんのペニ○リを一気に刺激してゆく女性看守・・・ あぁ!だめぇ!そこだめぇ!!きもちぃぃ!!きもちいのぉぉ!!!!・・・・赤裸々に、刑務所内にさきちゃんのイヤらしい喘ぎ声が漏れてゆく・・・

17_DSC01991

あああーーーー!!!!だめええーーーー!!!でちゃううぅぅぅ!!!!ああああぁぁん!!!・・・ドクドクと溢れ出る白い愛液・・・「まだイケるでしょ!この淫乱女が!」けつ○んこの欲しいところを押さえられながら、ペニ○リを何度も刺激されるさきちゃん・・・体内にある全ての愛液が出尽くすまで、身体検査は終わらなかった・・・

コメントを残す




CAPTCHA