淫乱カメラマン エロ飼いウサギ調教 麻里絵ちゃん編

1_IMG_1274

「麻里絵ちゃんよろしくね♪」 SNSで知り合ったレイヤー専門の男性カメラマンと撮影会。

2_IMG_1286

コスプレ大好きな麻里絵ちゃんのテンションは上がりまくり・・・ 可愛くてポーズも上手な麻里絵ちゃんの姿に、カメラマンにも熱が入る。

3_IMG_1287

パシャ!・・・パシャ!・・・・「いいね!もっとかがんでみようか!」 高度なポーズを要求するカメラマン。あぁ・・はずかしいです・・・ ポーズに夢中になってしまいパンティが露わになってゆく・・・・

4_IMG_1289

「麻里絵ちゃん、これつけ忘れてるよ?」 見覚えのないピンクのしっぽを、大事なアソコに擦りあてられてしまう。 きゃ・・・なにこれ・・・そのしっぽはブルブルと小刻みに震える・・・ あぁ・・・

5_IMG_1335

「ちゃんとつけないとだめじゃないか。」 奥までしっぽを入れられたアソコを、とアップで何度も撮られてゆく・・・・ あぁ・・・だめ・・・

6_IMG_1331

ハサミでコスチュームの生地にイヤらしい切込みをいれる男性カメラマン。 「僕がもっと雌ウサギらしくしてあげる。」あぁん!・・・やめて・・・

7_IMG_1338

しっぽへさらに激しい振動が伝わってゆく・・・ あああああぁん!!!らめえぇぇ!!!・・・

8_IMG_1339

やがて、火照った身体が止まらなくなり自らしっぽを奥に入れてゆく麻里絵ちゃん。 ああぁん!・・・おくらめぇ~~!!

9_IMG_1340

乳首の先を弄ぶ指先・・・ ああああっ!!!らめぇ~~!!!・・・・

10_IMG_1352

「麻里絵ちゃん可愛い大好きぃぃ!!!新しいしっぽもつけてあげる!」 麻里絵ちゃんの奥で激しく暴れだすしっぽ・・・さらにそのしっぽへ極太の電動バイブの振動が襲いかかる。 あああぁん!!もうだめえぇぇ!!!・・・

11_IMG_1356

ビチョビチョに濡れたパンティの中へ指先が・・・あああぁん!!! 透明の愛液で滴る恥部・・・勃起した乳首を弄び悦び感じまくる淫乱な麻里絵ちゃん。 そして、熱くなったアソコがパンパンに腫れあがてゆく・・・

12_IMG_1361

でちゃうううぅぅぅ!!!なにかっ!!!きちゃううぅぅぅ!!!・・・・ 大量の愛液がパンティから溢れ堕ちてゆく・・・ SNSで見つけた男性カメラマンは、裏で手ぐすねを引いているイカれた淫乱飼い主であった・・・

コメントを残す




CAPTCHA