だめぇ!とまらないのぉ! 女の子の性的衝動・・・麗奈ちゃん編

1_DSC03402

コミケで仲良くなったカメラマンに、写真を撮ってもらうことになった・・・

2_DSC03455

「麗奈ちゃん、お胸大きいね。」

3_DSC03446

やだ・・・カメラマンさんったら・・・恥じらう麗奈ちゃん・・・

4_DSC03447

「そんなに動いたら、こっちが見えちゃうよ?」女の子の大事なところを必死で隠す麗奈ちゃん・・・

5_DSC03448

そんなに見られたら、ムズムズしちゃう・・・イケないところにピントを合わせてシャッターを切ってゆくカメラマン・・・パシャ・・・パシャ・・・そのたびに、キュンキュンとドキドキした気持ちのまま、麗奈ちゃんの大事のところがヒクヒクと疼く・・・

6_DSC03463

「すごく正直なんだね、麗奈ちゃん。」そ、そんなことないもん・・・

7_DSC03465

「じゃあこのイヤらしいシミはなにかな?」麗奈ちゃんのパンティの付着したイヤらしいシミを絡めとるカメラマン・・・そんなの・・・しらないもん・・・

8_DSC03466

「本当に?じゃあ鏡の前でみてごらん?」股を開き、無防備になってしまった大事なアソコを弄られる麗奈ちゃん・・・イヤらしい自分の姿を見つめ、何かイケない妄想が湧いてくる・・・そして、部屋に漏れてゆく可愛らしい喘ぎ声・・・

9_DSC03474

あぁん・・・あっ・・あんっ・・・「麗奈ちゃん、かわいい、はぁ・・はぁ・・たまらないよ。」カメラマンは夢中で麗奈ちゃんのアソコを弄り、キスをしたり顔中を舐めまわしたりしてゆく・・・あぁ・・だ・・め・・・だんだん、身体が熱くなりだしイケない気持ちが止まらなくなってゆく麗奈ちゃん・・・

10_DSC03475

「乳首もさわっていいかな?・・・はぁ・・はぁ・・・」だ・・だめ・・・カメラマンの指先が近づくにつれて、勝手に乳首を差し出してしまう淫乱な麗奈ちゃん・・・やっぱり・・触ってほしいの・・・瞬く間に、カメラマンの指先に乳首を転がされてゆく・・・

11_DSC03468

「ほら、またこっちが濡れてきちゃったよ?」 透明の愛液でヌメヌメとしたパンティを擦られる麗奈ちゃん・・・はぁ!・・・はぁん!・・あぁ・・・さっきよりも身体が熱くなってゆき、ムズムズとした快楽に身体中を支配されてゆく・・・

12_DSC03477

そして、イヤらしいふくらみを帯びてしまったおっぱいを揉みしだかれてしまう・・・「もっと、イケない表情してごらん?」心では嫌がる麗奈ちゃんの表情は、嘘つきとしか言いようがないほど女の悦びを表していた・・・

13_DSC03476

「ほんとは嬉しいくせに、麗奈ちゃんって悪い娘だね。」ち・・ちがうもん・・れいな・・あん!ああっ!・・・不意に乳首を摘ままれ、味わったことのない快楽に溺れてゆく麗奈ちゃん・・・「麗奈ちゃん、ここが好きなんだね。いっぱい可愛がってあげるね?」だ・・め・・・どうしても、カメラマンの指先の心地よさに浸っていたい気持ちが溢れてゆく・・・

14_DSC03483

「そろそろ自分でシたくなってきただろ?今度は好きなように触ってごらん?」カメラマンのひと言に突き動かされた麗奈ちゃんの指先は、本能の赴くままに乳首の気持ちいところを激しく弄んでゆく・・・あぁ!あああっ!きもちいぃ!かんじちゃうのぉぉ!・・・

15_DSC03481

自らの性感帯を知り尽くしたその指先は速度を増し、ビンビンに勃起した乳首は感度を増してゆき、やがて自らの性感帯を知り尽くしたその指先に容赦なく弄ばれてゆく・・・あああっ!!!だめ!いく!いく!いっちゃううぅぅ!!!・・・自らの指先で女の悦びに浸りながら果てていった麗奈ちゃん・・・その瞬間を、完璧にカメラで捉えたカメラマン・・・この写真は文句なしのプレミア価格がつき、アングラでマニアたちに大流行していったのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA