アダルト女子高生デビュー・・・アキコさん編

1_IMG_0419

女子高生のアキコちゃん。モデルのアルバイトを始めた・・・

2_IMG_0450

「勉強もアルバイトもして偉いね。」 カメラマンは優しくポージング指導をしてゆく・・・

3_IMG_0466

「動きずらそうだから、ベストは脱いじゃおっか。」は、はい・・・

4_IMG_0467

「アキコちゃん脚キレイだね~、そのキレイな脚撮りたいからちょっと寝そべってごらん?」

5_IMG_0471

ローアングルになり、脚中心に撮り始めるカメラマン・・・ 「すごいキレイだね~」ありがとございます・・・でも・・・みえ・・・ちゃう・・・パシャ!パシャ!・・・

6_IMG_0469

「それじゃ顔が見えないよ。少し脚を開いてごらん?」え?でも、開いたら・・・みえちゃう・・・「ん?なにが見えちゃうのかな?」えっと、そ、それは・・・「ちゃんと言わなきゃ僕分かんないよ。さぁ、脚を開いてごらん?」恥じらいながらも、大事なアソコをカメラマンの目の前で露わにしてしまうアキコさん・・・パシャ!パシャ!・・・

7_IMG_0477

「ほんとにキレイな脚だね~・・・」 一気に詰め寄るカメラマン・・・

8_IMG_0479

あぁ!やめ・・・て・・・・ その手はスベスベのふとももをさすり、イヤらしくパンティのキワを辿ってゆく・・・

9_IMG_0483

「暑かったら脱いでもいいんだよ?」ああっ!あん!・・・ 服の上からおっぱいを触られアキコさん・・・なにかイケないことをしている気がして身体が余計に熱くなってゆく・・・

10_IMG_0485

スルスルとネクタイを緩めるカメラマン・・・必死で抵抗するアキコさん・・・

11_IMG_0486

力強いカメラマンの手は、アキコさんのか弱い手を跳ね除けてシャツのボタンを強引にはずしてゆく・・・やめて・・・・みないで・・・

12_IMG_0518

「女子高生のくせにいい乳してるね・・はぁ・・・はぁ・・・」 カメラマンの手が、イヤらしくアキコさんのおっぱいを揉みしだいてゆく・・・カメラマンさん・・・やめ・・・て・・・

13_IMG_0516

興奮が止まらなくなってきたカメラマンは、女子高生のアキコさんの大事なアソコを手で弄んでゆく・・・「はぁ・・はぁ・・・可愛い・・可愛い・・・」

14_IMG_0502

イヤらしくおしりを撫でまわす魔の手・・・アキコさんのイケない乙女心がますます刺激されてゆく・・・

15_IMG_0527

「下着姿も撮っておかないとね?さぁ脱ぐんだ!」

16_IMG_0535

も、もうかえしてください・・・「なに言ってるんだ!こういう写真も撮らないとお給料あげられないよ?」

17_IMG_0543

パンティの上から熱くなってしまった恥部を弄ばれてしまうアキコさん・・・あぁん!ああっ!・・・やがて、透明のイヤらしい愛液がパンティにシミをつくってゆく・・・

18_IMG_0544

「今度は自分からおっぱいを揉みしだいてごらん?」いやぁ!・・・できない!・・・「いいから早くやりなさい!」強制的にみずからおっぱいを揉みしだくアキコさん・・・パシャ!パシャ!・・・「今日撮った君のイヤらしい写真はウチで使わせてもらうよ。」そ、そんな!・・・散々イヤらしい写真を撮った挙句、カメラマンはカメラを置き、か弱い女子高生を食すのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA