美人ダンサー 縄師による悪魔の淫乱ショー・・・山下ゆうこちゃん編

1_DSC06541

ダンサーのゆうこちゃんは、とある有名縄師のイベントショーに出ることになった・・・

2_DSC06555

「今日は、モデル役よろしくね?」背後にまわり、ゆうこちゃんの身体を亀甲縛りしてゆく縄師・・・

3_DSC06556

お客さんたちの前で平静を装うが、アソコのキワまで通されてしまった縄の喰い込みに、心なかではドキドキしてしまうゆうこちゃん・・・

4_DSC06563

どうしよ・・・アソコがジンジンきちゃう・・・ さりげなくポーズを変えるゆうこちゃん・・・

5_DSC06571

「だれが勝手に動いていいといったんだ!本番中だぞ!」神経質な縄師は、ゆうこちゃんの勝手な動きにキレだす・・・ご、ごめんなさい・・・

6_DSC06572

「みなさま、突然ではございますが、少しショーの内容を変えさせていただきます・・・」力強く、鼻フックを持ち上げる縄師・・・「はっはっはっ!」「あの女ウケるわ!」「キレイな顔が台無しね。」会場の客たちが一斉にゆうこちゃんをバカにし始める・・・

7_DSC06580

ゆうこちゃんの大事なクリ〇リスにあてがうように、ストッキングの中にイヤらしいバイブをいれてゆく縄師・・・ああっ!あぁん!だめぇ!・・・「この女の無様な表情をお楽しみください・・・」また会場は笑いに包まれてゆく・・・

8_DSC06575

下半身がジンジンと熱くなりだし、ゆうこちゃんのキレイな表情は一気に崩れてゆく・・・はぁ!あぁん!かんじちゃうのぉ♡・・・「なに感じてんだ!この淫乱女!」縄師は、バイブのレベルメーターをイタズラに上げてゆく・・・ああああっ!!!・・・・

9_DSC06574

やがて、ムズムズと熱くなり濡れだす膣へ、縄師の指先がはいってゆき、繊細な動きでゆうこちゃんの奥をかき乱してゆく・・・あぁ!あぁん!らめえぇぇ!!!・・・だんだん理性が崩壊してゆくゆうこちゃん・・・「すっげー顔だなあの女!」「美人なのに可哀想ね!はっはっはっ!」

10_DSC06577

バイブによって硬く勃起してゆくクリ〇リス・・・透明な愛液を涎のように溢しながらヒクヒクと反応してしまう膣・・・やがて、縄師の指先がGスポットをピンポイントで刺激してゆく・・・あああああっ!!!!あぁん!だめえぇぇ!!!いっちゃううぅぅぅ!!!!・・・ただ普通に縄師モデルを務めるはずだった美人ダンサーは、とんだ醜態をさらけ出すことになってしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA