スカウトで受けた洗礼・・・奈央ちゃん編

1_DSC00366

街中でモデルのスカウトを受けた奈央ちゃん・・・ カメラマンの一緒にホテルへ・・・

2_DSC00393

「いいね~!モデル初めてじゃないって感じがするよ。」ノッてくる奈央ちゃん・・・「奈央ちゃん絶対モデルに向いてるよ~♪もっとお小遣いが貰えるお仕事してみない?」わかりました!

3_DSC00379

突然、後ろを向くよう指示される奈央ちゃん・・・ カメラマンは何も言わずしゃがみこむ・・・何するんですか?・・・

4_DSC00380

「カメラのほうに顔を向けてごらん?」こ、こうですか?・・・ 頑張って身体をひねるとスカートからパンティが露わになってしまう・・・ パシャ!パシャ!・・・そのイヤらしい姿をすかさず撮ってゆくカメラマン・・・

5_DSC00397

「動きづらそうだから服も脱いじゃおうか。」あぁ!恥ずかしいです・・・ 奈央ちゃんのくっきりをした谷間に、カメラマンのイヤらしい視線が突き刺さる・・・

6_DSC00399

「せっかくだからここも撮っておこう。パシャ!パシャ!・・・いやぁ!恥ずかしい!・・・「ほら!そんなにキレイなんだからもっと寄せなきゃだめじゃないか!」強制的に豊満なおっぱいを寄せるよう指示するカメラマン・・・パシャ!パシャ!・・・

7_DSC00402

撮られていくうちに、恥ずかしくて身体が熱くなってく奈央ちゃん・・・ 「もっと撮りたい写真があるんだけど、奈央ちゃんいい娘だから付き合ってくれるよね?」いつの間にか、スカートまで脱がされてしまう奈央ちゃん・・・

8_DSC00404

「可愛いね奈央ちゃん、おじさん好きになっちゃうよ。」奈央ちゃんのキレイな肢体を舐めまわすかのように、じっくりと撮ってゆくカメラマン・・・じわじわと込み上げてくる恥ずかしさ・・・ムズムズとなぜか身体が感じてしまう奈央ちゃん・・・

9_DSC00415

「へへへ、ちょっとくらいいいだろ?」 カメラマンの指先が奈央ちゃんの乳首へ・・・あぁ・・あぁん・・・

10_DSC00418

カメラマンの手は、じっくりと奈央ちゃんの綺麗な身体中をイヤらしく撫でまわしてゆく・・・あぁ!・・あぁん!・・・やめてぇ!・・・「そんな声だしても誰にも聞こえないよ?」

11_DSC00430

ヒクヒクとした、イヤらしい奈央ちゃんの乳首の辺りに指先を這わせるカメラマン・・・あぁ!ムズムズきちゃうー!いやぁん!・・・まるで焦らすかのように乳首の周りを徘徊するイヤらしい指先・・・

12_DSC00429

ああー!ああーん!あぁん!・・・ 不意をつくかのように、乳首の先を執拗に弄んでゆくカメラマンの指先・・・

13_DSC00421

「今度は、自分でさっきと同じことしてごらん?」ますますイヤらしい気持ちにさせられてゆく奈央ちゃん・・・「そうだ!そういう顔をすればするほどお小遣いが増えてゆくよ?」パシャ!パシャ!・・・

14_DSC00423

「セクシーなポーズというものを、おじさんがひとつずつ教えていってあげよう。」奈央ちゃんのお口にイヤらしいものが咥えさせられる・・・

15_DSC00425

そのイヤらしいものを、お口の中に入れたり抜いたりするカメラマン・・・んちゅ・・・んちゅ・・・奈央ちゃんの中でイケない妄想が駆け巡ってしまう・・・(こんなこと・・・だ・・め・・・・)

16_DSC00432

「今度はここに挿れられるのを想像してごらん?」ああ!ああぁん!・・・「ここが丸見えになってるよ?」パンティの上から透明の愛液で濡れ、くっきりと浮き出てしまった恥部を執拗に弄ぶカメラマンの指先・・・

17_DSC00434

強引に大股開きにさせられてしまう奈央ちゃん・・・ イヤらしいシミによってくっきりと浮き出た卑猥な割れ目を撮ってゆくカメラマン・・・ああー!奈央おかしくなっちゃうーー!!・・・ 込み上げてくる恥ずかしさは、ムズムズとした快楽へ変わってゆき、やがて身体の火照りが止まらなくなってゆく奈央ちゃん・・・

18_DSC00439

あああっ!ああああぁぁん!・・・・ 強烈なバイブが襲い掛かるたびに、奈央ちゃんの恥部からビチャビチャと透明の愛液が滴り堕ちてゆく・・・

19_DSC00433

カメラマンの指先が奈央ちゃんのパンティをずらす・・・ パシャ!パシャ!・・・ヒクヒクと卑猥な呼吸をした恥部を至近距離で撮ってゆくカメラマン・・・いやぁ!だめーーー!!・・・

20_DSC00436

ジンジンと火照りが止まらなくなってゆく奈央ちゃんの恥部へ、何か温かくてかたいものが・・・はああぁぁん!!!だめええぇぇ!!もっとぉぉぉ!!!・・・

21_DSC00444

まるで焦らすかのように恥部の寸前で待ちかまえるカメラマンの指先・・・「欲しかったら自分から来てごらん!」あああああっ!あああ!いいのぉ!!!・・・自ら腰をくねらせてカメラマンの指先を恥部の奥へ挿れてゆく淫乱な奈央ちゃん・・・だめえぇぇ!!きちゃうーーー!!ああああぁぁん!!!・・・大量に溢れ出る白い愛液・・・スカウトされ受けた仕事は、予想をはるかに超えるものであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA