ボンテージ調教!・・拘束台で犯されて〜強制女装お着替え&拘束洗脳調教&じらし前立腺昇天〜コスプレ女装 しずくちゃん その3

201510252113109ea さらに拘束台となっている椅子が倒れていく・・・ すでに悪の意識に身体の中からも支配されかけているしずくちゃん・・ ほーら、鏡に割れ目がうつってるよ! まだ少し残っている正気が恥ずかしさを感じて、さらに濡れるアソコ・・ 20151025211328875 ああ・・・ 201510252113315af 開いたファスナーの隙間から下たり落ちる透明の液体・・・ ゆっくりとすくい上げながらふたたびファスナーの中へ滑り込む指先・・・ 2015102521133328a まわりを弄ぶように這い回り・・・ 20151025211349bf5 しずくちゃんの吐息はさらに熱くなり、その度に指先のいたづらは 激しくなる・・・あああ!!!もぉだめぇ・・・ 20151025211351628 指先があそこの中へ・・・ ああ!!!気持ちいいのぉ・・・しずくちゃんのあそこはもぞもぞと動き、 その挿入物をGスポットへ導くようにさらに締め上げる・・・・淫乱な けつ⚪️んこだ! 20151025211410df8 やがてそこへ到達した指先はGスポットをいやらしく刺激・・・ あああ!!いっちゃううう!!いっちゃううう!! なんどもなんどもいきつづけるしずくちゃん・・・溢れる透明の愛液・・・ 20151025211412d27 頭が真っ白になっていく・・・動けないまま身体を犯されていく・・・ そのどうしようもできない状態が頭の中で駆け巡るたび また溢れ出てしまう透明の愛液・・・ 201510252114201fe 指先の動きが止まり、さらに奥へのめりこみはじめる・・・ お前の身体を支配してやる!! 20151025211457586 ・・・スキニシテ・・・快楽に全てを委ね始めるしずくちゃん・・・ 20151025211527c41 恍惚状態のしずくちゃんのあそこからはどくどくと透明の液体がとどまることなく あふれでる・・・そのいやらしいけつ⚪️んこを撮影してやるよ! カメラ向けられていると想像するだけでおおきく膨れ上がるぺに⚪️り・・・ 20151025211528420 ほら、お前のいやらしい姿を自分でみるんだ! 2015102521171027d 恥ずかしい部分が丸見えだぞ! img_9979 鏡に写っているいやらしい姿・・・あんなの私じゃない!! ・・見ている前で再び挿入される指先・・・ああ、感じてるのは私の身体・・・ その指先はすぐにGスポットへ・・ 弓なりになり悶えるしずくちゃん・・・いかせてー!!!絶叫するしずくちゃん・・ お願いします!!いかせてください!!おかしくなっちゃうう!! お前の中の全ての正義を吐きだせ!! ああ!!いくいく!!!いっちゃううぅぅ!! 絶叫とともに溢れ出る白い大量の愛液・・・ 2015102521101442d 数日後しずくちゃんの仲間がしずくちゃんを探しにアジトへ・・ ようこそ悪のアジトへ・・・にっこりと微笑むしずくちゃんの姿が・・ 20151025211041dc4 さあ、これからお前たちを正しい方へ導いてやるよ! ・・・それは・・新しいしずく女王様の降臨だった・・・

コメントを残す




CAPTCHA