淫乱主婦の抗い・・・たまこちゃん編

1_DSC00898

あるひとりの主婦が、万引きをして捕まった・・・ 盗んだ商品を全部露わにされ、拘束される・・・

2_DSC00899

「こんなもの万引きして、何しようとしてたのかしら?」 万引きしたオムツを強制的に穿かされるたまこちゃん・・・

3_DSC00900

女性店員の指先が、たまこちゃんの乳首をまるで尋問するかのように弄んでゆく・・・「もしかしてオナニー?」そ、そんなわけないでしょ!・・・

4_DSC00906

もう・・ゆるしてください・・・必死にもがいても、逃れられない縄・・・

5_DSC00901

「ひとりで楽しもうなんてズルいわ。わたしも手伝わせてもらうわよ?」あぁん!・・あん!・・・女性店員の指先の心地よさに感じ悶えてしまうたまこちゃん・・・

6_DSC00903

オムツに包まれる心地よい気持ちも相まって、ムクムクと熱く勃起してゆくペニ〇リ・・・

7_DSC00902

「ほら、やっぱりひとりでイヤらしいことしようとしてたんでしょ!わたしも混ぜてよ!ねぇ!わたしも仲間にいれなさいよ!」トロトロに熱く蒸れたたまこちゃんの恥部へ、女性店員の指先が挿れられてゆく・・・ああああっ!!!だめえぇぇ!!!ほんとにきもちよくなっちゃうぅぅ!!!・・・女性店員の言う通り、たまこちゃんは万引きしたモノでイヤらしいことに耽るのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA