昼下がりの人妻美談・・・幸子ちゃん編

1_DSC08367

夫が娘を連れて公園にでていった・・・ わたしには、したいことがあるのよ・・・

2_DSC08365

はぁ・・・はぁ・・・ムズムズするわ・・・

3_DSC08366

あぁ!・・・あぁん・・・たまらない!・・・ 幸子ちゃんは、自ら指先で腫れた乳首の先を転がしてゆく・・・

4_DSC08376

あぁ!・・こっちもムズムズきちゃう!・・・・

5_DSC08363

ため込んでいた欲望が一気に込み上げてくる・・・ はぁ・・・はぁ・・・パンストをビリビリに引き裂く幸子ちゃん・・・もう・・・我慢できないのぉ!・・・

6_DSC08369

セットとしていた電マを手に取り、熱く腫れた恥部に強くあてがう・・・ ああああっ!!!きもちいぃ!!!!たまらないわぁぁ!!!!・・・・

7_DSC08370

弓なりになりながら、自分の欲しいところに電マを当て続ける幸子ちゃん・・・ 絶叫をあげながら感じまくり、パンティの中でダラダラと涎のように透明の愛液が滴り堕ちてゆく・・・

8_DSC08369

はぁ!はぁん!・・・だめぇきちゃうぅぅ!!・・・電マのレベルメーターを最大に上げてゆく幸子ちゃん・・・やがて身体の火照りは止まらなくなってゆき、恥部の奥がツーンと熱い快楽が込み上げてくる・・・

9_DSC08371

あああーーー!!!ああーーーん!!!いっちゃううぅぅぅ!!!!・・・ パンティのなかでビチョビチョの白い愛液を漏らしてしまった幸子ちゃん・・・ 夫と娘が帰るまえに、下着を洗い何事もなかったかのように振る舞う幸子ちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA