親戚の叔母さん夜中寝静まらない情熱ダンスレッスン・・・さきちゃん編

1_DSC01940

親戚の家に遊びに来たさき。夜中は、元踊り子の叔母さんにふたりっきりでダンスを教わっていた。「さきちゃん、このお姉さんのダンス服着てちょうだい。」何故か着替えた後に手錠をさせられてしまうさき・・・お姉さん、なんでこんなことするの?・・・「さきちゃん、本物の踊り子はね?どんな状況においても冷静さが保てないといけなの。」

2_DSC01946

発表会でお友達に披露するだけだから、簡単なレッスンしかやりたくない!・・・さきは、元踊り子の叔母さんの熱意が嫌で仕方なくて部屋を出ようとしてしまう・・・

3_DSC01945

「ちょっと、どこいくのよさきちゃん?」スカートを掴まれ呼び止められてしまうさき。」ちょ、ちょっと!叔母さんなんで縄なんかもってるのよ!・・・叔母さんの変な様子に気がつきたじろいでしまうさき。

4_DSC01949

「あなたを一人前の踊り子にしたいのよ!」少し異常なくらいの熱意をぶつけてくる叔母さんに困惑するさき・・・「ほらさきちゃん!ダンスするときはお友達がみんなさきちゃんのことを見ているのよ!それを意識してちゃんとダンスしてごらんなさい?」その一言に、さきは固まってしまう。は、はずかしいよ・・・できないよ・・・

5_DSC01951

「そんなこと言ってちゃだめでしょ!?ほら、お友達のママたちはさきちゃんのこと写真で撮ったりするのよ?」パシャ!パシャ!・・・やめてぇ!はずかしいよ!・・・純情なさきは、叔母さんに言われた通りダンス発表会をしていることを妄想してイケない気持ちにされてしまう。

6_DSC01952

叔母さん・・・はぁ・・・はぁ・・身体があついの・・・イケない気持ちに支配されてゆくさきは、はだけた格好のままペ〇クリは腫れてしまったところを叔母さんにイヤらしい目で見られてしまう・・・「さきちゃん?そんなにイヤらしいところが腫れちゃっても、発表会中は途中でやめられないのよ?だから、お友達からも、ママたちからも、イヤらしい目で見続けられてしまうのよ?うふふ・・・」

7_DSC01953

「ほら!こういうパフォーマンスにも応えられないといけないのよ!?」ああ♡あああ♡だめ♡・・・膨らんでしまったペ〇クリにイヤらしく擦れるように、縄をイタズラに操作してくる叔母さん・・・

8_DSC01955

ダメだとわかってしても、パンティに溢れでてしまうイヤらしい愛液・・・

9_DSC01960

「ほら、さきちゃんを見ているママたちがパンティのうえからこうやって触ってくるわよ?」あぁん♡ああん♡だめぇ・・・身体が熱くてムズムズとしたイケない快楽が身体中に駆け巡ってゆく・・・

10_DSC01966

叔母さんは、ありもしないシュチュエーションをさきに妄想させてどんどんイケないレッスンを押しつけてゆく・・・ああ!そこはだめぇ!やめてぇ!・・・さきは、大事なアソコをみんなに見られていることを想像させられながら露わにされてしまう・・・

11_DSC01974

抵抗して逃げようとしても、繋がれた縄によって叔母さんの意のままに転がされてしまうさき。

12_DSC01977

やがて、叔母さんのイヤらしい指先がさきの濡れ濡れになってしまったおマ〇コのなかへと入ってゆく・・・ああああ♡あああああ♡・・・ツーンと込み上げてくるとても熱い何かは勢いを止めることなく強烈なエクスタシーとともに一気に昇りつめてくる!・・・あああああ♡♡♡♡だめえぇぇ♡♡♡♡♡イっちゃううぅぅ♡♡♡♡♡・・・元踊り子としての熱意は、さきをこんなにも悪い子にしてしまった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA