美人ウェイトレス おしおき羞恥攻め・・・咲ちゃん編

1_DSC08643

ウェイトレスの咲ちゃんは、可愛さ故にいつもお客様から人気者であった・・・

2_DSC08652

「咲ちゃん!今日も可愛いね!」「咲ちゃん!俺とデートしようよ!」ウェイトレスの仕事よりもお客様に褒められることでいつも精一杯な咲ちゃん・・・

3_DSC08659

今日は忙しくないし、サボってもいっか♬・・・ 咲ちゃんは仕事を忘れ、お客様たちと談笑する・・・

4_DSC08663

「こら!なに遊んでるんだ!」店長にみつかり説教される咲ちゃん・・・ 「こっちに来るんだ・・・」

5_DSC08710

秘密の部屋に送られてしまう咲ちゃん・・・

6_DSC08714

「君はいつも仕事をサボっていたそうだね?」あーー!!だめぇーー!!・・・

7_DSC08715

くすぐったくてもどかしい気持ちが込み上げてくる咲ちゃん・・・やめてーー!!・・・「ここは地下だから、叫んだって誰にも聞こえないよ。」

8_DSC08724

イタズラにスカートの中を覗き込まれてしまう咲ちゃん・・・やめ・・・て・・・

9_DSC08719

「おい!こんなところまで濡らしているじゃないか!イヤらしい娘だ。」店長にパンティの染みをチェックされ、ムズムズとした恥ずかしさが込み上げて体が熱くなってゆく咲ちゃん・・・

10_DSC08717

「店長として、ちゃんと指導してあげないといけないそうだね。」

11_DSC08729

やめてー!!もうゆるしてぇー!!・・・ どれだけもがいても逃れることができない咲ちゃん・・・

12_DSC08733

乳首の先をイヤらしく、じっくりと弄ぶ指先・・・はぁ!あぁん!・・・ その指先が触れるたびに、喘ぎ声を漏らしてしまう咲ちゃん・・・

13_DSC08740

「さっきよりもここが濡れているじゃないか!こっちは真面目に指導しているんだぞ!」見られることでムズムズと身体中を駆け巡る快楽・・・止まらない透明の愛液が滴り堕ちてゆき、パンティに咲ちゃんの恥部がイヤらしく映し出される・・・

14_DSC08743

パンティのうえから熱く濡れた恥部を弄ぶイヤらしい手・・・ああーー!!だめえ!!じわじわと、恥部のあたりが熱くなりムズムズとした快楽になにかが込み上げてくる・・・

15_DSC08734

あああっ!!あああぁん!!・・・店長のイヤらしい指先の感触に、なす術もなく感じ悶えてゆく咲ちゃん・・・だめ!だめ!いちゃううぅぅ!!!・・・ビクビクと、身体を震わせながら何度もイってしまう淫乱な咲ちゃん・・・

16_DSC08736

「まだそんなはしたない声をだしているのか!不真面目な娘だ。」 絶え間なく、咲ちゃんの勃起してしまった乳首の先を、イヤらしく転がしてゆく指先・・・はぁ・・もうやめ・・て・・・あぁん!・・・あああ!!いくうぅぅぅ!!!!・・・まるで店長の指先の虜になってしまったかのように、何度も何度もイキつづける淫乱な咲ちゃん・・・

17_DSC08744

イってしまうところをフラッシュをたきカメラで撮られてしまう・・・ パシャ!パシャ!・・・絶え間なく押し寄せる快楽に突き落とされゆく咲ちゃんの中で、撮られる恥ずかしさは見られている悦びへと変貌していてしまう・・・

18_DSC08748

暴れてしまうほど感じまくる咲ちゃん・・・ 感じれば感じるほど、だんだんずり落ちてゆくお洋服・・・ 「いい子にしてないと、下着が丸見えになっちゃうよ?」ああーーん!だめえぇぇ!!!・・・

19_DSC08749

ああーー!!だめえぇぇ!!みちゃいやあぁぁ!!!・・・ さっきよりも、さらに見られる悦びに堕ちてゆく咲ちゃん・・・ 店長のイケない指導は、ますますヒートアップしていったのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA