変態女社長に見込まれ食された清純派モデル 潤ちゃん

1_IMG_5797

見事オーディションに合格した潤ちゃんは、有名モデル事務所の専属モデルをして雇用されることになった・・・

2_IMG_5813

契約書へのサインが終わり、ホッとする潤ちゃん・・・「これから覚えることも沢山あるけれど、頑張ってね?」女社長から労いの言葉を受ける潤ちゃん・・・

3_IMG_5848

突然、ベッドへ押し倒されてしまう潤ちゃん・・・な!なにするんですかっ!・・・「なにって、今日は研修初日じゃなよ。ちゃんと言うことを聞かないと解雇するわよ?」いつの間にか、素早い手つきで女社長に両手まで拘束させて逃げられなくなってしまった潤ちゃん・・・

4_IMG_5849

「さぁ、りん!この可愛い新人にモデルとはどういうモノなのか教えてあげなさい!」女社長の命令で先輩モデルのりんは、潤ちゃんのキレイな脚をイヤらしく撫でまわしてゆく・・・あぁ・・・あぁ!・・・ストッキングに擦れるイヤらしくムズムズとした快感が伝ってくる・・・

5_IMG_5850

「あなたがどの程度の女なのか見てあげるわ!」あぁ!きゃぁーー!!・・・はずかしいやめてぇ!!・・・パンティに浮き出た割れ目に、女社長の熱い視線が突き刺さる・・・イケない恥ずかしさが込み上げ、じわじわと身体が熱くなってゆく・・・

6_IMG_5853

あぁん!・・・あぁ!・・ああ!・・・「こんなに大きく実ったおっぱいぶら下げちゃって、イヤらしい娘ね!」ブラウスに張りつめた大きな豊乳を先輩りんに激しく揉みしだかれるたびに、イケない声が漏れてしまう・・・

7_IMG_5855

は・・・はずかしい!・・・こんなこと・・・いけない・・・「なにイヤがっているのよ?ここの事務所のモデルはみんなこの研修を受けているのよ!」そ・・・そんな!・・・脅される潤ちゃん・・・

8_IMG_5854

必死にもがいても、逃れられない状況・・・じわじわと込み上げてくる快感・・・パンティのうえから女社長の指先が、潤ちゃんの熱くなってしまったビラビラをイヤらしく辿ってゆく・・・あぁああ!!・・・ああああ!!・・・腰をくねらせながら、そのもどかしくもたまらない快感に甲高くも艶っぽい、女らしい嬌声をあげながら感じてしまう潤ちゃん・・・

9_IMG_5856

あっ!・・・ああ!・・・あああああぁん!・・・「あら、イヤらしいおシミができちゃったわよ?うふふ・・・」女社長は不敵な笑みをあげながら熱く濡れてゆく潤ちゃんのイヤらしいおマ〇コを弄ってゆく・・・はぁああ!・・・はぁああん!・・・この状況から逃れないといけないという気持ちをかき消してしまうほどのたまらない快感に頭を激しく左右に振り感じまくる潤ちゃん・・・いやぁ!・・いやぁああん!・・・

10_IMG_5859

「新人の子はまだ信用できないからしっかり身体検査させてもらうわよ!」のしかかってきた女社長は、潤ちゃんのブラウスを強引に引き裂く・・・ビリッ!・・・ビリッ!・・・きゃぁーーー!!・・・はずかしいぃぃいい!!!・・・ブラジャーが露わになり、何かイケない気持ちが一気に込み上げ身体が熱くなる潤ちゃん・・・

11_IMG_5861

手いっぱいに広げ掴み切れないほど大きく実ったふたつの洋ナシを、激しく揉みしだかれるたびに、女の悦びを感じてしまう潤ちゃん・・・あぁん!・・・あああ!・・・

12_IMG_5863

「声だしたら即刻解雇にするよ!」・・・んん!!・・・・ん!・・・くっ!・・・女社長の指先にイヤらしく乳首を転がされ、ゾクゾクを感じてしまう潤ちゃんの喘ぎ声はどうしても漏れてしまう・・・「清楚なのに淫乱な娘だね!」

13_IMG_5876

先輩りんは、感じ悶えまくる潤ちゃんの乳首にひんやりとしたシューリームを塗りたくる・・・「想像してごらん?あんたみたいな可愛い子はこうやってイタズラされた挙句に食べられちゃうんだよ!」恥辱と快楽にまみれた淫乱な研修を受けさせられて、頭がイケない妄想でいっぱいになりムズムズとした快感とともに身体の火照りが止まらなくなってゆく・・・

14_IMG_5872

可愛い唇にまでシュークリームを塗りたくられてしまう潤ちゃん・・・なんだか自分が食べ物にされた気分に犯されてしまい、イケない妄想が一気に膨らみ余計に身体が熱くなりじわじわともどかしい快感が駆け巡ってゆく・・・(だめ・・・食べられちゃう・・・ああ!)

15_IMG_5879

やがて、冷たいアイスの先で乳首周りをなぞられたりする潤ちゃん・・・先輩りんにヌルヌルとした乳首を弄られたまらない快感が込み上げてくる・・・「ほら!噛まないで舐め舐めしなさい!」まるで男のアレを想像させるかのように、アイスをお口に突っ込まれて強制的に舐め舐めさせられる潤ちゃん・・・

16_IMG_5871

やがて、ヒクヒクと疼きが止まらなくなってしまった熱いおマ〇コにとろけるように女社長の指先が吸い込まれてゆき、ドクドクと熱く鼓動するGスポットを小刻みに愛撫してゆく・・・ああああああーーー!!!!!あああああああ!!!!!あああだめええぇ!!!!らめええぇぇぇぇ!!!!・・・なにかたまらない極上のエクスタシーが潤ちゃんの身も心も飲み込んでゆく・・・

17_IMG_5875

だめえぇぇえ!!!だめぇぇ!いちゃうぅぅう!!!!おかしくなっちゃうぅぅう!!!!ぁぁああああああ!!!!!・・・絶叫とともに真っ白い濃厚な愛液がおマ〇コから噴き出してゆく・・・モデル事務所と偽り、悪徳AV事務所に清楚で可愛い新人モデルを騙し入れた女社長であった・・・

コメントを残す




CAPTCHA