妄想女子の理性と本能 まゆみさん編

1_CIMG0031

「ああ疲れた・・」帰宅後、お洋服を脱ぎながらいつの間にか強い眠気に襲われてベットへ・・・

2_CIMG0030

スラリと伸びた脚、露わになるムチッとしたふともも・・温かい何かが触れているそんな感覚を覚えるまゆみさん。

3_CIMG0029

ああ!手が・・勝手に・・・見えない何かに動かされるように清楚なまゆみさんの細い指先はその豊満な乳房をわしづかみにしながらもみしだく・・あぁ・・・あん・・・・

4_CIMG0039

やがて、足元からゆっくりと温かいものが純粋な新人OLまゆみちゃんのふとももへ・・そして恥部へとあがってくる。「ああっ気持ちいい・・」ストッキングとこすれ合う心地よい感触・・・

5_CIMG0040

ぴったりと脚にはりついたパンスト。這いずりまわる手・・・その手はやがて純粋な彼女のパンティにまで手をかける・・「だめ・・」

6_CIMG0042

ぱんぱんに膨れ上がったパンティ。シミのまわりをゆっくりとなぞる指先で、男をしらない純粋なOLの身体をムズムズとさせ、やがて身体の奥を熱くさせていく・・・・ああっ‼熱いわ!・・こんな感覚はじめて・・

7_CIMG0047

スルスルとまきおろされるパンスト。。つるつるとした新人OLの柔肌が露わになり、ぬるぬるとしたものがその柔肌を舐めまわす。。ふきかかる鼻息・・やがてパンティにイヤラシいシミが・・・・「あれ?なんで私、私が見えるの??」

8_CIMG0046

べろべろに唾液のついた柔肌。その先に見える恥部・・・卑猥な視線・・・「いや!みないで・・」・・さけんでいるのに声がでない・・だれか私を助けて!!

9_CIMG0055

恥ずかしさで顔を手で覆いまゆみ・・それをみてる私・・私が私を見て感じてる・・ああっ身体がどんどん熱くなる・・

10_CIMG0058

パンティの上からさすられるペニクリ・・

11_CIMG0048

シミのついた恥部にゆっくりと指がのびていき、そのシミをぬるっとからみとる・・

12_CIMG0049

そのぬるっとした愛液のついた指先をまゆみちゃんの唇に押し付ける・・まゆみ!!だめ!!愛液なめちゃだめ!! 愛液のついた自分の指先を唇から舌をだして舐めるまゆみちゃん。 そのいやらしい匂いが私を取り巻いていく

13_CIMG0054

まゆみは女の子なのよ!やめなさい!! 自分にいいきかせても身体は素直に性欲に反応していく。

14_CIMG0056

だめ!本当にやめて!!

15_CIMG0052

やがてパンティの脇から指先が入り込み

16_CIMG0060

ぬるぬるとしたアソコが露わに・・・愛液でぬるぬるとてかてかするアソコ・・膨れ上がりぱんぱんとなっていく・・

17_CIMG0064

もっともっとぉ~!身体の私はスカートをめくりあげ露わになったペニクリを弄ぶ・・

18_CIMG0065

まゆみ!!あなたは純粋な新人OLなのよ!!どんなに呼びかけても彼女の欲望だけが目の前でうごめき、性欲がすべてを支配する。

19_CIMG0070

部屋中に充満するいやらしい匂い・・ああっ!いく!!いっちゃうう!!性欲で支配された身体が絶頂を迎えた瞬間、それをみつめる理性をもっていたはずのまゆみちゃんの股間からは一筋の愛液が流れおちるのでした。

コメントを残す




CAPTCHA