レディース・デイの本質 女性専用VIPサービス いずみちゃん編

1_DSC09570

仕事が遅く終電を逃し、近くの女性専用ホテルに泊まるいずみちゃん・・・

2_DSC09551

レディース・デイで安かった!ラッキー♬・・・受付の女性スタッフに部屋まで案内される・・・

3_DSC09605

「それでは・・・あっ。」部屋を出ようとした女性スタッフがベッドメイキングの乱れに気づき丁寧に直す・・・あ、ありがとうございます・・・疲れているせいか、女性スタッフが作業をしているのに鏡のまえでメイクオフをしようとするいずみちゃん・・・

4_DSC09600

忍び寄る魔の手・・・きゃっ・・・・

5_DSC09603

その手はいずみちゃんのキレイなおしりを指先でじっくりと撫でまわしてゆく・・・あぁ・・・「女の子が簡単にすっぴん見せちゃだめじゃない。」あぁん・・・年上と思わしき女性スタッフの甘い囁き・・・指先の感触にまで思わず感じてしまういずみちゃん・・・

6_DSC09606

鏡の前で、女性スタッフに背後から痴漢されてゆくいずみちゃん・・あぁん!・・・はだけかけた自分の姿にもイヤらしい気持ちが芽生えてしまう・・・

7_DSC09601

その手は、スカートの中へ潜りこむかのようにイヤらしく這いずりまわる・・・あぁ!だめぇ!・・・「あなた、どうせひとりオナニーしようとしてたんでしょ?若いOL女子にはありがちよね。せっかくだからお姉さんが手伝ってあげる。」だんだんもどかしい気持ちにさせられてゆくいずみちゃん・・・

8_DSC09574

そんなこと!・・はなして!・・・隠し持っていたロープで椅子にいずみちゃんを固定してゆく女性スタッフ・・・

9_DSC09577

後ろ手に縛られたいずみちゃんのふとももを、じっくりとイヤらしく女性スタッフの指先が這いずりまわる・・あぁ!あぁん!・・・大きな声で喘いでしまういずみちゃん・・・

10_DSC09578

もう片方の手はゆっくりと、ブラウスをはだけさせてイヤらしくいずみちゃんのキレイな胸元を露わにしてゆく・・・あぁ・・見ないで!・・・後ろ手にキツく縛られている分、いずみちゃんのバストラインがくっきりとイヤらしくブラウスに浮き出でている・・・

11_DSC09596

「キレイなおっぱいね、羨ましいわ。」女性スタッフの手がいずみちゃんのブラウスからくっきりと浮き出たイヤらしいバストを撫でまわしてゆく・・・あぁ!・・あぁん!あぁ!・・・逃げたくても逃げられない状況に置かされてゆくいずみちゃん・・・

12_DSC09594

鏡のまえでじっくりと弄ばれてゆく淫らな自分の姿を見つめてしまう自分がいた・・・だめ・・・こんなこといけない・・・「あなた本当に素直なのね?顔は嫌がっていてもココはこんなに大きくなっているわ。」女性スタッフの指先にイヤらしく揉みしだかれてしまったいずみちゃんのバストは、さっきよりイヤらしいふくらみを帯びていた・・・

13_DSC09597

「本当はこんなことされたかったんでしょ?」日頃のストレスに苛まれていた日々・・・そんな疲れきった若いOLの中で女性スタッフの甘い囁きがイケない気持ちを芽生えさせてゆく・・・・

14_DSC09589

ビリビリっ!・・・あぁぁ!みないでください!!・・・強引に引き裂かれたストッキング・・・そこから露わになったいずみちゃんのパンティは、仕事で蒸れた女の汗とイヤらしい透明の愛液が入り混じりながら濡れていた・・・

15_DSC09598

「イケないOL社員はオシオキしてあげる。」女性スタッフの手が、またいずみちゃんの勃起したバストを揉みしだいてゆく・・・ああぁぁん!!感じずにはいられないほど弄ばれてゆくいずみちゃんのパンティは透明の愛液でシミだらけになってゆく・・・

16_DSC09585

そんなイヤらしいいずみちゃんのパンティに女性スタッフの手が・・・ああぁん!!やめて!!・・・ゆっくりと、そのパンティを脱がしてゆく女性スタッフの手・・・

17_DSC09588

「あら?割れ目が見えちゃったわ、イヤらしい娘ね。」はあぁぁん!!恥ずかしいぃ!!・・・大事なアソコを見られてしまう恥ずかしさで頭がおかしくなりそうになってゆくいずみちゃん・・・露わにされてしまったいずみちゃんの割れ目からイヤらしいお汁がこぼれてゆく・・・・

18_DSC09587

ブィーーーーン!!!・・・ヒクヒクと熱くイヤらしい呼吸をしたいずみちゃんのアソコへ強力なバイブが襲い掛かる・・・ああああぁぁぁぁん!!!・・・身体の奥が一気にジンジンと熱くなるのを感じ、イヤらしく腰をくねらせながら悶えるいずみちゃん・・・・

19_DSC09613

ああああぁぁぁん!!!だめえぇぇぇ!!!・・・・激しく感じ悶えすぎて縄がほどけた・・・抵抗しようとパンティに手を伸ばすと、想像以上に卑猥な愛液でビチョビチョなっていたことに気づかされ、いずみちゃんの女としてイケない気持ちが一気に刺激され、身体の火照りが止まらなくなってゆく・・・・

20_DSC09611

そんな激しく感じ悶えるいずみちゃんのビチョビチョになってしまったアソコの奥へ、女性スタッフの指先がぐちゅぐちゅと卑猥な音をたてながらはいってゆく・・・あああああああっ!!!!おかしくなっちゃううぅぅぅぅ!!!!!・・・・その指先がほんの少し動くだけでアソコの奥がビクビクと反応し大声で感じてしまう・・・

21_DSC09621

女性スタッフの指先はさらに奥へと突き進み、やがていずみちゃんのパンパンに腫れあがったGスポットを激しく刺激してゆく・・・・あああああ!!!!ああああっぁぁん!!!だめぇぇぇいっちゃううぅぅ!!!!!!・・・・・ほとばしるほどの大量の愛液を放出してしまったいずみちゃんは、本来このホテルにあろうはずがないサービスを受けてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA