結婚式前日AV出演 愛する人との結婚式のために、わたし稼ぎます・・・ ウェディングドレス女装 彩乃ちゃん編・・・りんちゃんからの投稿

1_CIMG6448

明日、愛する人との大切な結婚式を控えたスレンダー美人の彩乃ちゃんはひとり、怪しいマンションの一室に、派手なウェディング姿で訪れた。不慮のトラブルに巻き込まれ結婚式に必要な費用をすべて紛失してしまった彩乃ちゃんは、仕方なくAV出演でお金を稼ぐ事を決意したのだった・・・

2_CIMG6452

「よくきたね彩乃ちゃん。状況は聞いているけど、今日はたっぷりと働いてもらうからね?」怪しげな部屋の奥に腰掛けていたAV監督らしき男性は、淡々と、容赦ない一言を放ち、彩乃ちゃんを招き入れいれた。

3_CIMG6457

「じゃあさっそく撮っていこうか。彩乃ちゃん、ほんとに綺麗だね。君みたいな花嫁美人がこれから乱れてイクと思うとおかしくなりそうだよ。」別室から現れた身体の大きい男優は、下に履いたジーパンの股間を大きく膨らませながら手慣れた動きで、カメラを片手に彩乃ちゃんの撮影を始めた。

4_CIMG6458

「さて、ジャケット撮影はこのくらいにして・・・本番はここからだよ?」何かを悟ったかのような彩乃ちゃんの眼前に、見慣れない赤いロープが突きつけられた。

5_CIMG6459

「もう逃げられないように、このイヤらしいロープで、綺麗な彩乃ちゃんを縛ってあげるからね?自分からスカートたくし上げて、いい娘だね。」愛する人の為に覚悟を決めた彩乃ちゃんは、この男優の従順な犬に成り下がるしかなかった。

6_CIMG6461

「ほら、みてごらん?こんなはしたない姿で幸せな結婚式にでようとしているのは、誰かな?」綺麗に仕上げてきたウエディング姿を乱され、鏡の前で陵辱され始める彩乃ちゃん。

7_CIMG6462

「愛する人の為ならどんなことでも我慢するなんて、君はほんとに偉い娘だね。君がAVに出て結婚式の費用を稼いだことは、ちゃんと後日お伝えしておくよ。」いや!・・・それだけはやめて・・・・

8_CIMG6463

イヤらしく陵辱してくる男優は、彩乃ちゃんの目の前でしゃがみ込み、ローアングルで撮り始める。「あれ?どうしてここがこんなに熱くなっているのかな?彩乃ちゃん。ほんとうに嫌がっているのかな?」

9_CIMG6466

目の前の鏡に映る、綺麗な花嫁であるはずの自分がイヤラシく乱れた淫靡な姿に、イケない欲望を掻き立てられてしまう彩乃ちゃん。「彩乃ちゃん、すっごく綺麗だよ。」

10_CIMG6467

彩乃ちゃんの熱く火照ってしまったパンティの周りを、男優の指先イヤラシく這いずり回る。女らしく 腰をくねくねしながら、必死で逃げようとする彩乃ちゃん。

11_CIMG6469

「美しい。ほんとうに美しいよ彩乃ちゃん。」鏡に映る自分の淫靡な自分の姿と男優が掛けてくる甘い言葉がリンクし、脳内でイケない妄想に溺れてゆく彩乃ちゃん。

12_CIMG6475

.全身をギチギチに拘束されたまま、ベッドの上へ放り投げられる彩乃ちゃん。「さあ、次はお待ちかね、ベッドシーンだね。彩乃ちゃん、いい仕事してちょうだいね?」ジーパンを脱いだ男優の下半身には、見たこともないような大きさの欲棒が天をめがけそそり立っていた。

13_CIMG6478

「ほら、これから彩乃ちゃんのオマ○コに入ってゆく大事なオチ○ポ舐め舐めしてごらん?」うぐぐ・・・クチュクチュ・・・イヤらしい音を立てながら、男優の立派なモノを喉の奥まで入れて舐め回す彩乃ちゃん。

14_CIMG6473

「ちゃんと舐め舐めできたね彩乃ちゃん。いい娘にはちゃんとご褒美をしてあげないとね。」辱めを受け続け、イヤラシいメス犬に調教されてしまった彩乃ちゃんに、もう、逃げる気力すら残されていなかった。

15_CIMG6476

「ほら彩乃ちゃん。自分から、「わたしの彼氏より立派なそのオチ○ポを、わたしの中に入れてください!ってお願いしてごらん?」女としてのプライドを捨て、彩乃ちゃんは従順なメス犬として、最低な男達に懇願し始めた。

16_CIMG6482

「そんなにほしいのなら、ちゃんと入れてあげるよ!ほら!!これがほしかったんだろ!彩乃ちゃん!!」男優は野心をむき出しにし、無抵抗の彩乃ちゃんに襲いかかった。

17_CIMG6484

「ほら!!どんどん奥まで入っていっちゃうよ!従順でイヤらしいメス犬は最高だね!!!」彩乃ちゃんのグチョグチョに濡れてしまった秘所の奥へ、男優の大きくそそり立った欲棒が容赦なく暴れ出す。もうおねがい・・・・やめてください!・・・・

18_CIMG6485

「ほら!!愛する人の為にイってごらん!!!この淫乱花嫁めが!!!」ああああぁん!!!!うごかしちゃだめ!!!!!ああだめええ!!!!いっちゃううううう!!!!!!・・・・・・

19_CIMG6486

「彩乃ちゃん、おつかれさま・・・さっ、次のシーンへ移ろうか。」愛する人との大切な結婚式の前日、決死の覚悟で訪れた彩乃ちゃんはひとり、女をものとしか見れない男達の餌食とされてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA