無理やり始まるAV撮影、女優デビューあいかちゃん
すすり泣きが響く‥
黒の薄いパンストから透けて見えるのは、誘うような真っ赤なランジェリー‥Tバックを食い込ませて自らヒップを突き出す‥
あぁ‥どうしてこんなことに‥
無理やり顔を掴まれ、アゴを上げさせられ、イヤイヤしながらもメイクは進む‥
「なんていやらしい顔なの。その唇、色気がだだ漏れてるわ。」
つぅと唇をなぞられ、あいかはビクッと身体を震わす。
「なぁに?メイクで感じてるの?」
「ち、ちがう‥」
あいかは消え入りそうな声で答える。
「感じてなんか無いわよね?男だものね。もし感じてたら‥女に堕とすわよ?いいわね?」
そう言うや否や無理やり足をこじ開けられ、隠していた猛りを弄られる‥
「ちょっと!何これ!あなたやっぱり女にされて喜んでるじゃ無いの!」
「いやぁ!だめぇ!」
抵抗するも恐ろしい力で封じられる‥
「か弱い抵抗だこと。いいこと、いやもダメも私の前じゃ禁止なのよ。あいかに拒否権はないの!わかった?」
「いやっー!!」
「だから嫌は禁止よ!!」
手枷をつけられ抵抗出来ないようにされてしまう。鏡の前には自分とは思えないほどの淫らな女が映っていた‥
「ご覧なさい。こんなに美しくて女優のようなのに、身体は淫らに火照っているわ。あなたただの女優じゃなくてアダルト女優だわ!」
「そうだ!これからAVの撮影しましょう!デビューするのよ!!」
「い、いやよ!!」
「あら?あいかはお馬鹿さんなの?さっき教えたでしょう?いやもダメも禁止って。聞いてなかったの?耳はないの?」
馬鹿ね‥と耳元に吐息をかけられ、不覚にも女声の嬌声を上げてしまう‥
「あぁん‥!」
「そう、それで良いのよ。可愛い子♡あいかは泣き顔が美しいわね。いっぱい撮ってあげる♡」
「どんな撮影しようかしら‥、そうね、たくさんの浮浪者に襲われたり‥もしくは若いホストに乱暴に性欲処理器にさせられたり‥痴漢されて声も出せずに泣かされたり‥」
痴漢‥のフレーズにあいかは無意識に身体を震わせる‥
「んふふ、あいかったら、身体は正直ね。痴漢されたいですって身体がお返事したわ。この淫乱!」
バシンとお尻を叩かれ、「ひゃっ!」と高い声をあげる。
叩かれたところがジンジンと熱くなり、どうしようもなく感じてしまうことに驚き戸惑う‥
「ごめんなさいね‥大人しくしていたら手荒な真似はしなくてよ。」
叩いたところを今度は優しく撫でられ、ジワジワとした快感が響く。
その手はつつつーっと胸元に上がり、あいかの胸を弄ぶ。
痴漢のような愛撫にあいかは身悶えする‥
その手はさらに下腹部に降り、あいかの濡れた秘部を探り当てる‥
「ぐっちょり濡れてる‥感じてるの‥?」
背後から痴漢の囁きが聞こえ、居ないはずの周りの乗客にバレ無いようにと思わず声を我慢してしまう‥
「もっと気持ちよくしてあげるよ‥」
あいかは立っていられなくなり崩れ落ちる‥
あいかの淫らな様に当てられていつの間にか周りにはたくさんの猛った男根が集まってくる‥
たくさんの手で全身弄られ、気づいたら服は乱されて真っ赤なランジェリーが露わになる‥
男を誘う淫らな唇に、何本も何本も無理やり男根を突っ込まれる‥あいかはそのたび咽び泣き、赦しを乞う‥
「こんなんで疲れてちゃダメでしょ!まだまだこれからなのよ!さぁ、お尻を高く突き出しなさい!」
手がお尻に‥おマンコに‥クリトリスに‥執拗に這い回り‥撫で回す‥
Tバックを食い込ませ、あいかは息も絶え絶えになり啜り泣く‥
「だ‥だめぇ‥!」
「学習しない子ねぇ、ダメはだめよ!そんな子はお仕置きよ!!」
そしてついにストッキングもパンティも剥ぎ取られ、強制公開オナニー を命ぜられる。
「いやらしい子。さぁ、いつもしているみたいにオナって見せなさい!もう淫乱だってバレてるんだから!」
無理やり足を開かされ、口はパンティを押し込まれ、泣きながらクリトリスに手を伸ばすあいか。
「全部見てるわよ。撮影してるわよ。全世界に配信してみんなに見てもらいましょうー!」
あいかは恥ずかしさとどうしようもない興奮で一気に高まり、
「ゔゔっ!!!」と身体を震わせ、果てる‥
もはや残っている体力もなく、ぐったりと倒れ込むあいか‥
その横で何やらどこかに電話をかけるましろ。
「もしもし、マリアさんですか?良いAV女優見つけましたよ。今から撮影?ええ、出来ますよ、この子なら何本でも‥ふふふ‥♡」
あいかに何も知らされぬまま、着々と次の撮影準備が始まる‥