さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん

可愛い時間は終わりよ。ここからは身体でメスを仕込む時間。さぁ‥楽しい宴の始まりよ!

まずは私達に可愛くご挨拶なさい。

「本日は‥よろしくお願いします‥」

もう期待に泣き濡れた声になってる泰子ちゃん。あらあら、まだ早くてよ?

たくさんの女王様に囲まれてもう嬉しくなっちゃった?

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん1

4人の女王様によって翻弄される泰子ちゃん。

あちらこちらから伸びてくる手に意識が追いつかない。

手だけじゃなくて足もあるのよ?ふふふ‥♡

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん2

全身パッチンで気をやりそうになりながら、女王様達の笑い声に泣きながら笑顔になる泰子ちゃん。なんていじらしい子なのかしら♡

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん3

ここからは紗代様、涼子様の時間‥マリア様とましろはまた後からきてあげるからね♡それまで意識を保っておくのよ♡

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん4

あらあら、だいぶ調教されたようね‥♡ふふ、何回メスイキしたのかしら?

おまたせ♡ここから第二部よ♡まだまだ寝かせないわ♡

疲れたの?もう。だらしのない子ね。いいわ、長い夜の仕切り直しで少しおでかけしましょ♪

落書きをチラつかせながらのお散歩♡

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん5

ワインとおつまみを買ってお部屋に戻るわよ♡おつまみが足りないって?何言ってるの。泰子ちゃんをつまむからいいのよ♡ふふ‥♡さぁ、まだまだ終わらない長い夜に乾杯!

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん6

ほろ酔いで気持ちがいいわね♪メイクを可愛く整えましょうね‥パンストもはいて、あら酔って顔にはかせちゃったわ♡鼻フックもお似合いよ♡惨めになるほど愛らしさがますなんて、泰子ちゃんも立派なM女ね♡うふふ♡

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん7

今夜は泰子ちゃんを拡張するの♡出産できるくらいおマンコ広げておかなくちゃね♡透明なクリスタルバイブで泰子ちゃんの中まで丸見えよ!

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん8

ほら、ヒッヒッフー!よ!お産の呼吸を覚えなさい!え?息できないって?

その割になんでここは喜んでるの?もう、変態なんだから♡仕方のない子だこと♡

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん9

足が入るくらい広がってきたわ‥♡

中まで掻き回してあげる!

ピクピクメスイキが伝わってくるのがたまらないわ♡

でもまだいけるでしょう‥?

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん10

両足入るじゃない!どんどんメスになっていくわね。オチンポ入りませんって泣いていたウブな子はどこに行ったのかしら?うふふ‥♡あらクリトリスがはちきれそうよ!

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん11

泰子ちゃんといえばコレよね!身体が赤く染まるたびに声にならない悲鳴を上げて身体がビクん!と踊るの!動いたらこぼれるわよ?それともこぼして欲しいのかしら?

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん12

愛らしい乳首♡型取りできちゃったわね♡

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん13
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん14

楽しいお遊戯の仕上げは喉マンコの調教。

喉開くのよ、えずいても許さない。奥まで、そう!奥までよ!喉で感じなさい!

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん15

穴という穴全てがメスになるの!!

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん16

よく出来たわね。今日も頑張ってくれて嬉しいわ♡特別にご褒美あげるわね♡

聖水シャワー浴びせてあげる‥♡

さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん
さらなる拡張と新たな開発‥今夜も朝まで寝かさない調教ミッドナイト・泰子ちゃん17

あっという間に外が明るいわ。淫らなお遊戯はここでお終い。

次回の調教まで、今日のこと忘れるんじゃないわよ?

to be continued‥

コメント一覧

  1. ましろ様、沙代様、涼子様そしてマリア様の素敵な女王様達にたっぷり躾けていただき、メスイキの連続に喜び、恥ずかしい声をあげて浸ってしまいました🩷
    今回もメス奴隷でなんて私は幸せなの、と熱い、痛い、苦しい中で思いました。もっと皆様にご調教、開発していただき身体も心も皆様の可愛いメス奴隷にしてくださいませ❣️

  2. ましろ

    喉マンコも開発されたし、泰子ちゃんはどんどん奴隷味が増して来たようね。穴という穴全てで感じるようになりなさい‥♡ふふ…どこまで行けるか楽しみね。また素敵な夜を探しましょう‥♡

コメントを残す




CAPTCHA