女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん

ゆきちゃんは幼顔のピュアっ子♡コンシェルジュ学園に入学する前にましろお姉ちゃんが色々教えてあげるからね♡

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん1

あーん♡制服かわいいー!似合ってるじゃないの♡

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん2

制服の中はどうなってるのかなぁー?どれどれー?

「やだぁ、お姉ちゃん、やめてぇ‥//」

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん3

スカートめくりは女子高生の洗礼よ!ちゃんと身をもって覚えておきなさい♡

「きゃぁ‼」

「やん//恥ずかしいよぉー//」

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん4

もう泣きそうなゆきちゃん♡

ごめんなさいね、ゆきちゃんが可愛すぎるからいけないのよ?

壁際に追い詰めて無理やりキスをする‥♡

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん5

ムラムラきたお姉ちゃんにベッドに押し倒されて、ゆきちゃんは必死に脚を閉じようとするけれど‥

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん6

抵抗してもだぁ〜めぇ〜って、笑顔でガバッと開かれちゃう♡

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん7

なぁに隠そうとしてるの?おぱんちゅ貝合わせは仲良しの証なのよ♡

「あっ‥あぁん‥‼」

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん8

ふふ‥感じ始めちゃって♡なんだかアソコが濡れてるわよ♡素直で可愛いエッチちゃん♡ねぇ?ブラジャーもみせて?

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん9

あら♡ゆきちゃんって幼い顔してるくせにおっぱいは立派に成長してるのね♡やわらかくておっきいわ♡

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん10

「やだぁ!だめ!」

照れながらおっぱい隠すゆきちゃんが可愛くて愛おしくて♡ふふっ♡大好き♡

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん11

今日はそんなゆきちゃんのためにおもちゃもたくさん用意してあるわ♡

「えっ‼何コレぇ‥///」

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん12

これはね、おまんこで使うのよ♡

「ゆき‥こんなの知らない、わかんない‼」

逃げてもダメよ♡おまんこはココよ!!

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん13

「やだぁ‥お姉ちゃん‥うごけないよぉ‥ゆき、おまんこなんてわかんないもん!!」

大丈夫よ♡お姉ちゃんが優しく教えてあげる♡まずはよぉく唾液で濡らすのよ♡

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん14

「ンッンンッ‥‼」

必死でしゃぶりついちゃって♡かわいいわぁ♡なんだかお姉ちゃんもたまらなくなってきちゃった♡

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん15

そうよ、そう、舌絡めて舐めるのよ♡可愛く上目遣いでね!

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん16

上のお口を慣らしたら、今度は下のお口‥♡お姉ちゃんの指チンポでぐちゅぐちゅ‥♡ブルブル遊ぶ黒チンポでおマンコ激震♡

「あっあぁん!!ゆき‥気持ちよくなっちゃうぅん//」

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん17

次はお姉ちゃんのおチンポ入れちゃうわよ♡ほらほら、おマンコに力入れて黒チンポ出産してごらん♡

「んっ‼んん‥‼!」

ちゅぽん♡

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん18

上手よ♡上手♡良いおまんこちゃんね♡ふふ♡じゃあ今度はお姉ちゃんのおチンポでジュポジュポしてあげる!

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん19

「あっ‼おマンコ気持ちいい〜‼ゆきのおまんこ気持ちいいのぉ〜‼」

何度も何度も貫かれ、ゆきは涙目で喘ぐ‥♡

喘ぎ声を塞ぐようにキスも濃厚になり、乳首をころがすように撫で、吸い上げて、泣き出しそうなクリトリスを愛でる‥

「あんっ、んっ、ハァン‼ゆきもうだめぇ‥‼‼」

女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん
女子高生のイケナイ戯れ♡ゆきちゃん20

女子高生の戯れは永遠に続く♡クチュクチュと水音を響かせながら‥♡

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!