今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?1
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?1

今日は私の可愛いゆみちゃんを紹介するわ♡

メイクしてる時も愛らしくモジモジしちゃって、本当に少女の様に可愛いのよ。

私のメイクでどんどんゆみちゃんが可愛くなっていくの‥それを目の前でじっくり見つめながら、この後のことを想像しながら、丁寧に丁寧に色を重ねてゆみちゃんを作るのよ。

完成すると、ゆみちゃんは鏡を覗き込んでパァッと目を輝かせるの♡

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?2
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?2

ゆみちゃんが喜んでくれるとましろもとっても嬉しくなるの!

はしゃいでるゆみちゃんが愛おしいわ。後ろからギュッてくっつきたくなる♡

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?3
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?3

仲良くツーショットでニコニコゆみちゃん♡

この後どうなるかも知らないで無邪気な笑顔がたまらないわ。

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?4
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?4

ねぇ、その可愛いお顔をよく見せて?

見つめ合うと照れながらも可愛く微笑んでくれるの。

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?5
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?5

あぁ‥本当に可愛いわ♡

思わず抱き寄せて唇を重ねる。

柔らかな唇をついばみ、形を確かめる様に舌で唇をなぞり、ぅふん‥とゆみちゃんの吐息が漏れたらすかさず舌を中に差し込むの。可愛いゆみちゃんは小さく「いや‥」なんて言うけれど、逃さないわ。ましろの舌はゆみちゃんの逃げる舌を絡めとって甘く甘くキスするの‥

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?6
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?6

もうこのキスで脳が蕩けそうだわ‥

あらあら‥ゆみちゃんもトロンとした表情になってる♡なぁに?その顔、誘ってるの?

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?7
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?7

そんな顔されたら、もっとしたくなるじゃない。自然と手が胸元に吸い寄せられていくの。

ふわふわの谷間に。そう。女の子は柔らかでなくちゃね♡

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?8
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?8

ねぇ?なんだか胸大きくなったんじゃない?

「そうかしら?ゆみの胸‥好き?」

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?9
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?9

大好きよ♡柔らかくて気持ちいいの♡

「あっ‥きもちいい‥」

「ふぅっ‥はぁん‥」

吐息が甘く部屋を満たす。

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?10
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?10

「ゆみ恥ずかしい‥いやらしい子じゃないのに声出ちゃう‥」

もぅ。ゆみちゃんったら、隠してもダメよ。綺麗な身体もっと見せなさい♡

恥じらってるのが可愛くてつい意地悪しちゃう。

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?11
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?11

「きゃっ♡」

剥ぎ取られてランジェリー姿があらわになる。

あぁ‥うつくしい‥♡

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?12
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?12

もっと意地悪したくなって無理やりブラジャーを剥ぎ取る。ゆみちゃんたら泣きそうな顔で小さく震えるばかり。

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?13
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?13

ほらみて‥カメラがあるでしょ?今日はゆみちゃんがイクところ、たっぷり撮影するからね♡

強引に顔をカメラに向けさせて、恥じらうゆみちゃんを楽しむ。

「そんなぁ‥いや‥」

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?14
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?14

嫌じゃないくせに。わかってるのよ、ゆみちゃんのこと。何度抱いたと思ってるのよ♡うふふ‥ここ、好きでしょう?

「あっ!そこ‥ダメ‥きもちいいの!!」

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?15
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?15

ゆみちゃんの声がさらに甘く変わってきて、呼吸も鼓動も高まっていくの。

イキそうなのね‥♡

シーツ握りしめて、いじらしい子♡

いいわよ、一緒にイキましょう。キスしてあげる。抱きしめてあげる。ましろがゆみちゃんの全てを包んであげるわ♡

「イッ‥イクぅ、イッちゃうぅー!!」

今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?16
今日はカメラでゆみちゃんの全てを撮影するよ‥ほら、カメラ見て?16

ぐったりと甘い余韻を噛み締めるゆみちゃん‥♡清純な乙女は、愛液で濡れてすっかり大人の色気を纏う艶女に‥♡今日も最高に素敵だったわ♡

次回の逢瀬も今日より甘く、もっと深く、どこまでも‥♡

コメントを残す




CAPTCHA