理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡

「ご挨拶してごらんなさい」

「も、ももです‥よろしくお願いします‥」

理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡
理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡1

「そんな挨拶しかできないの?ももちゃん、あなたSMを20年も嗜んできたのよね?それでこのご挨拶?全然だめじゃない!」

「ご、ごめんなさい!」

「良いこと?よく考えてお返事するのよ?わかった?」

「は、はいっ!!」

「よろしい、じゃあ質問ね。M女のMってどう言う意味?」

「えっと‥マゾ?いじめられたり、虐げられたりって事‥です。」

「本当に?それがももちゃんの答え?」

「多分‥はい。」

「もう!ホント全然だぁめ♡M女のMは、ましろのMなの!M女は、ましろの女って意味よ!!」

「間違ったからお仕置きね!はい、お尻こっちに向けて♡」

「は、はいぃ‥」

「カウントダウンしてあげる♡やさしいでしょ♡5.4.3.2.1.0…うふふ♡叩かれると思った?そんなことしないわよ♡撫でてあげるの♡」

バシンっ!!

理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡
理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡2

「ひどい!叩かないって言ったのに!」

「あら叩いてないわよ♡勢いよく撫でただけ♡」

「じゃあ次は声出しちゃダメよ♡わかった?」

「はい!」

「こら!声出しちゃダメって言ったのに!はいまたお仕置きねー♡」

「そんなぁ‥」

「あ!また声出た!うふふ♡お仕置きの回数が増えていくわね♡」

理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡
理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡3

「お仕置きは後でまとめてしてあげるわ♡じゃあ次ね♡はい、これどーぞ♡」

「えっと‥こうかな‥」

「まぁ!!いやらしい!!ももちゃんたら、目の前にペニバン突き出されてすぐパクッと咥え込むだなんて、いやらしいにも程があるわ!」

「良いこと、淑女はね、いやぁん、こんなのもも知らない‥わかんない‥って恥じらうのが正解なのよ!まったく‥ももちゃんはそんなにいやらしい子だったの?」

「ちがいますぅ‥何言っても不正解にされちゃう‥」

理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡
理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡4

「何文句言ってるの!ももちゃんがいやらしいからこうなったんじゃないの!じゃあお仕置きの時間ね♡」

「いやっ!!だめぇ‥」

「ダメと言われるとしたくなっちゃうのよねぇ‥♡」

「うふふ‥♡ももちゃんの可愛いおまんこ♡楽しくなって歌いたくなってきちゃったわ」

「指の流れに身を任せ〜♪ましろの色に染められ〜♪」ずぶっ!!

「あぁん!!」

理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡
理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡5

「だからお願い〜♪奥に入れてねぇ〜♪」ずぶっ!!

「あぁん!!いやぁん!!」

「ホントいい歌だわぁ♪ももちゃんも素敵な声で歌うじゃないの♡一緒に歌いましょう?」

「だからお願い〜♡ほら、続きは?」

「お‥奥にいれてねぇ‥?」

「まったくもう!!そばに置いてね〜♪でしょ!!何いやらしいこと言ってんのよ!そんなおねだりするような歌にするなんて、テレ◯テンに謝りなさい!」

「いやぁー!ひどいー!!」

「しょうがないなぁ、ももちゃんが奥に入れてって言うから入れてあげるわよ♡」ずぶっ!!

理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡
理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡6

「あっ!!ああん!!」

「お仕置きのカウント何回だったか覚えてる?」

「わ、わかんないですぅ‥」

「ましろもわかんないわ!じゃあ30回にしとくね♡」

「そんなぁ‥!」

「30回ジュポジュポするからねー♡」

理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡
理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡7

前から、後ろから、下から‥あらゆる対位で遊ぶように犯されていくももちゃん。お仕置きの30回はとうに超え、もう何度突かれたかわからない。ももちゃんはその度に可愛らしい声をあげ、ましろ専用の穴と化していく‥

理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡
理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡8

「うふふ‥これでようやくましろの女、立派なM女になれたわね。可愛い子♡」

「嬉しいっ‥幸せです〜♡」

抱き締める腕に熱がこもる‥ももちゃんも腕を回して抱きしめ返す‥口付けを重ね、何度も重ね、貪り合う。

たくさんの理不尽の後にはただひたすらに、甘く甘く甘やかされる時間がつづくのだった‥♡

理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡
理不尽な躾の後の甘やかしSEX♡ももちゃん♡9

tobe continued‥‥

コメントを残す




CAPTCHA