女装レイプ調教!お屋敷メイドのいけないパンチラ・・羞恥&拘束乳首攻め&前立腺昇天〜メイド服女装プレイ 山下綾ちゃん

img_1581 綾はあるお屋敷のメイド・・・ entry-23s ご主人様。今日もお仕事頑張ります! img_1582 まずは床掃除からだ。 はい、ご主人様! img_1583 おいおい、夢中で掃除するのはいいが、えっちな下着が 丸見えだぞ。 img_1584 きゃあ!? ご主人様、申し訳ありません! img_1585 次は窓の掃除だ。 はい、ご主人様。 img_1586 高い所は上に乗らないととどかないなぁ・・。 ほらっ、また下着が見えちゃってるぞ! img_1587 そんなに私に下着を見せたいのか? あっ、ダメですっ、ご主人様! img_1588 ほら、もう濡れてるじゃないか? やっぱりみせたかったんだろう? 違いますっ! img_1589 もうお前はお仕置きだ! そんなっ!変なおもちゃなんか使わないでください! img_1590 ああっ!! ほら、もう立っていられないんじゃないか? img_1591 今度はお前を縛ってやろう。 そんなっ!? もうお許しください! img_1592 ほら、どうした? 縛られてかんじてるんじゃないか? ああっ! お願いします。触らないでください。 img_1593 ああっ! 腕を動かすとあそこにロープが食い込んじゃう! img_1594 もうダメです、ゆるしてください! img_1595 こっちもかんじてるんじゃないか? ああっ、もう止めて! img_1596 ほらほら、どんどん感じていいんだよ。 もっと声をあげてごらん。 img_1597 ようやく解放されてベットへ押し倒される綾。 img_1598 お前の感じている顔をもっと見せるんだ! ショーツを脱がされ、ご主人様の攻めが激しさを増す。 ああぁっ!!ご主人様!!もいだめぇぇぇぇ!!! img_1599 明日の仕事もよろしく頼むな、綾。

コメントを残す




CAPTCHA