身悶えるボディコン!生徒の逆襲〜羞恥& 前立腺昇天〜ボディコン女装プレイ れなちゃん編

entry-10s ボディコン女装のれなちゃんはダンスの先生 20150924011415e16 生徒が来る前にウオーミングアップ・・ 20150924011351863 ああ、だめだわ・・最近ご無沙汰・・身体が疼くの・・ 20150924011349a58 と、遅れてきた生徒・・お説教をするれなちゃん・・ 20150924011348fc3 先生だからってなんだよ!いきなりお尻を叩かれるれなちゃん・・ 20150924011346b86 ほーら!こういうのが欲しいんじゃないの?先生! 20150924011345096 やめなさい!ほら、レッスンよ! 言い当てられて焦るれなちゃん・・ 20150924011325b02 先生!あそこ濡れてるよ。 しゃがみこんだ生徒が短いスカートの中を覗く・・ やめなさい! 2015092401132331c じゃあ、先生、セクシーダンスみせてよ! うまく踊れたら認めてやるよ 201509240113229d8 れなちゃんは、仰向けになり、踊り始める・・・ 201509240112566a7 腰を妖艶に降り・・・今朝夢の中で犯された事を思い出しながら・・ 20150924011319b63 下半身をじーっと見つめる生徒の目・・視線を感じじっとりと 濡れてくるれなちゃん・・・ 201509240112557ee 腰を上下するたびに、だんだんと近づく生徒・・ ああ!見られてる・・やがて息がかかるほど近づいた生徒・・ 20150924011253393 その手はれなちゃんのあそこへ・・・ 20150924011250097 そしてボディコンを引き裂き、大きいれなちゃんの乳房へ・・ いやー!!やめてぇ!! 乳首をそして身体中を弄る手・・ 20150924011219656 悶えるれなちゃんの脚を持ち上げ・・・パンティを 引きちぎり・・・あそこを押し広げ見つめる・・・だめぇ!!みないでぇ!! 20150924011216554 先生、見ればみるほどどんどん濡れてくるよ・・・ここは何かな? 生徒はいきなり、れなちゃんのけつ⚪️んこに指を・・・先生、 もっと脚を広げなよ!欲しいんだろう? 20150924011214cae 突き抜ける久しぶりの快感に言いなりになるれなちゃん・・ 20150924011213fdc 先生、ガバガバだよ!何本はいるかな・・・ああ!!いいぃ!! 気持ちいいのぉ!! 腰を指の方向へ押し付けるれいなちゃん。 やがて生徒の・・・が、れいなちゃんのあそこへ突き刺さる・・・ 2015092401114179e いっちゃうぅ!!!いくいくぅ!! 弓なりになり絶叫するれいなちゃん・・・溢れ出る白い愛液・・・ やがて頭の中は真っ白になり絶頂の彼方へ・・…

コメントを残す




CAPTCHA