お洒落美人妻 幸子、拘束されて・・いかされて・・ その2

あまりの快楽に気を失った幸子。

今度はベットに拘束されてしまった。

dsc04117

ほら起きろ! いつまで寝てるんだ。

放心状態の幸子。   dsc04116

こんなにシミだらけにして、ぐちゃぐちゃのあそこがくっきり

みえるじゃないか。あれ?お前本当は男か?

このすきものめ!

  dsc04119

ほら、ここがいいんだろう。

すべりこむ指がずぶずぶとあそこへ。

  dsc04123

え、え、何? あーん。いや〜ん。

急な快感の刺激に戸惑いつつも、反応して感じてしまう幸子。   dsc04127

あ〜〜ん。 幸子本当に女になりたいのぉ〜

もっともっとしてぇ〜。

  201512032029488c5

んーーーーーん。 すごいのぉ〜!!

身体がピクピクと痙攣し、パンティがさらに愛液で透ける幸子。   20151203202949428 ・・・・もっともっとめちゃめちゃにしてぇ・・・ dsc04132

お前を身体の中から改造してやる!

ほら、今何本入ってると思う。4本入ってるぞ。

このいやらしい下の口、そろそろ腕でも・・

dsc04133

え、うそ。そんなに・・入らない・・・

押し込まれる圧迫感にどうしようもない快感を覚える幸子

ああぁん。 ダメーーん。 いっちゃう!!

ドロドロあふれる透明の愛液がパンティにとどまらずじわっと流れ落ちる。 dsc04136

ふふふ。またいったな。この雌豚、お前にはこのおもちゃで十分だ!!

え、いやーん。何これブルブルくるー。おおきいのぉ〜〜

dsc04138

あーーん。中で、中で、大きくなる〜。

あーーー、外もブルブルくるぅーーーー

あわせて腰を振り出す幸子・・   dsc04140

もっともっと淫乱メス豚になりたいんだろ?

幸子は乳首を弄られ、快感は絶頂へ。 dsc04145

あーー、あーーー、いっちゃう。幸子いっちゃうのぉーー

いくぅーーー・・・・

dsc04150

誰が出していいって言った!

許してください。 でも、でも、もぉだめぇ

  dsc04154

それじゃあ、これを我慢できたら許してやる。

いきたいんだろう。出したいんだろう。

幸子はペニクリを嬲られ・・・   dsc04157

いやぁー。やめてぇーー。

うるさい。 静かにしろ!!

ごうかんされる・・・頭の中にそんな言葉がよぎった瞬間・・ dsc04166

え、え、もうダメェー

幸子は自分で激しく腰を振り、絶頂へ。

いくぅー・・・・

幸子のペニクリから、白濁した液体が飛び散る。が、息をつくのもつかぬま。 dsc04175

何休んでるんだ。 ほらほらほら、もっといけ!! 狂うまでやめてやらないぞ。

いやーーー。

  dsc04177

完全な女になりたいならいきつづけるんだな!

いやー。やめてぇー。また出ちゃう出ちゃうのぉ〜。いっちゃうー!!

  dsc04179 何度も何度も繰り返され弄ばれる身体。 逃げ出せない快楽地獄・・・性奴隷・・幸子・・ おわり

コメントを残す




CAPTCHA