『二人の秘密』(妄想編)・・・フェミニン系OL女装 新まどかちゃんからの投稿

20171129_027

いつも妹のようにかわいがっている後輩のりんちゃんとお買い物してカラオケ行って・・二人とも疲れちゃって、私のお部屋で休憩することに・・「まどかさん。今日は楽しかったですね♥一日お付き合いしてくれたお礼です」りんちゃんからほっぺにキス❤

20171129_028

「お外寒かったから体が冷えてる・・・まどかさん!温めてあげる!」といいながら身体をすりよせるりんちゃん・・・

20171129_029

身体がふれあううち・・・だんだんとイケナイ気持ちになってきちゃって・・身体がふわふわしてきて・・

20171129_030

気が付くと、両手を拘束されてベットへ・・・動けない・・・

20171129_035

「妹ととしてしかみてくれないまどかさんが悪いんですよ」

20171129_031

耳元で熱い吐息をかけられ、ささやかれながらやがてその唇は私の首筋へ・・・

20171129_0032

「こんなことダメよ・・・やめてぇ!!お願い・・・」

20171129_033

「だめですよ!まどかさんは今、私のものなんだから( *´艸`)私だけを感じてほしいの!」いたずらっぽくいうと、微笑みながら私に目隠しをして・・私のあらわになった敏感なところを弄ぶんです。。。身体がどんどんあつくなって・・りんちゃんのその指先をその熱い唇をまってびくびくしてしまうんです。。。

20171129_0034

「はうっ❤りんちゃんお願い・・なんでもいうことをきくから・・優しく・・して・・」

20171129_043

「まどかさん可愛い♡」りんちゃんは私の顔を胸へ・・・「じゃあ舐めて・・・おねえさま・・」

20171129_036

「今度は私の番ね♥」温かかい舌先は優しく乳輪を撫でまわしやがてその突出した乳頭へ・・・

20171129_037

「あっあん❤」「おねえさま❤きもちいいの?」

20171129_038

よがる身体を撫でまわすりんちゃんの指先。「そんなおねえさまが見たかったの・・・」

20171129_039

求めるように繰り返される熱い口づけ。。。弄ばれる身体・・・

20171129_040

「ああん・・もぅダメェ~っ❤気持ち良すぎておかしくなっちゃう!!」

20171129_041

二人の身体は絡み合ったまま、つぎつぎに押し寄せる快楽の波におぼれていくのでした💖

コメントを残す




CAPTCHA