メス汁を愛する痴女カメラマン 堕ちてゆく甘ロリ美少女 アヤカちゃん編

1_IMG_0696

スーパー美少女モデルのアヤカちゃん18歳。ティーンズ雑誌のコスプレ企画の為、フリフリの甘ロリ衣装で撮影をしてゆくアヤカちゃん・・・

2_IMG_0688

「アヤカちゃんは何着せても可愛いよね~♪」テンションの高い女性カメラマンと楽しく撮影を進めていくアヤカちゃん・・・

3_IMG_0700

「じゃあ今度は、横に寝そべってみようか?」はい♪・・・女性カメラマンの指示に素直に従うアヤカちゃん・・・

4_IMG_0703

だんだん、ローアングルからアヤカちゃんの下半身を撮り始める女性カメラマン・・・やだ・・・みえちゃう・・・すこし困惑したが、女性カメラマンは真剣にアヤカちゃんを撮り続けている・・・その姿をみたアヤカちゃんは何も言えなかった・・・・

5_IMG_0706

きゃあ!・・・突然、真剣な表情でアヤカちゃんを撮り続けながら、アヤカちゃんのキレイなおっぱいを優しく揉みしだいてゆく女性カメラマン・・・な、なにするんですか?・・・目をウットリさせながらカメラは離さずに、悶え恥ずかしそうにしているアヤカちゃんの姿を撮り続ける女性カメラマン・・・「かわいいわね、アヤカちゃん・・・」

6_IMG_0707

やがてその手は、服の下のほうへと下がってゆく・・・あぁ!・・・だめ・・・・女性カメラマンの魔の手からだんだん逃れられなくなってゆくアヤカちゃん・・・「ごめんね?あまりにも可愛いかったから、イタズラしたくなってきちゃった・・・」

7_IMG_0708

服の上から身体中を弄ばれてゆくアヤカちゃん・・・女性カメラマンが密かに仕込んでいた媚薬エキスをアヤカちゃんのキレイな恥部へ塗り込んでゆく・・・・こんなこと・・・・だめ・・・モデルとしての仕事がだんだん頭の中から遠ざかってゆき、イケない妄想が駆け巡ってゆく・・・・

8_IMG_0713

鏡の前に立たされたアヤカちゃん。「ここでオナニーしてごらん?」女性カメラマンのひと言に戸惑うアヤカちゃん・・・

9_IMG_0721

「ほら!女の子ってこうやってオナニーするんだよ?お姉さんが教えてあげる!」 い、いやぁ!・・・

10_IMG_0719

悶え苦しむアヤカちゃんのキレイでイヤらしい表情をすかさず撮ってゆく女性カメラマン・・・あぁ!とらないでっ!・・・・

11_IMG_0723

スカートの中に手が・・・パンティの心地よい生地に包まれたアヤカちゃんの恥部を指先で弄んでゆく女性カメラマン・・・はぁん!アヤカだめぇ!・・・もどかしさとムズムズした快楽が駆け巡り、腰をくねらせながら悶えるアヤカちゃん・・・

12_IMG_0731

パンパンに熱く膨らんでいくアヤカちゃんの恥部・・・・「こんなに大きく腫らしちゃって、そろそろ自分でシたくなってきたんじゃないの?」 女性カメラマンの甘い囁きに、アヤカちゃんのイケない乙女心が一気に刺激されてゆく・・・

13_IMG_0734

鏡に映る乱れた姿・・・心の奥に押さえつけられていた欲望が露わになってゆく・・・ああぁん!あたしだめぇ!・・・・大きく腫れあがった熱い恥部を、自らの指先で激しく弄んでゆくアヤカちゃん・・・・

14_IMG_0738

なにか熱いものが込み上げてくる・・・ドクドクと熱くなった恥部を弄ぶ快楽にずっと溺れていたい、とアヤカちゃんの中で女としての欲望がさらに顕著に現れてゆく・・・・

15_IMG_0746

いやぁ!もっと感じていたいのぉ!!・・・鏡に恥部をこすりつけて卑猥な嬌声をあげる淫乱なアヤカちゃん・・・その姿を何枚も撮ってゆく女性カメラマン・・・

16_IMG_0754

アヤカちゃんが淫乱女に堕ちてゆく様を待ち望んでいたかのように、女性カメラマンが近づいてきて、アヤカちゃんのパンパンに腫れあがった恥部を丸見えにする・・・ああああぁん!!おねえさん!!!・・・

17_IMG_0769

「ほんとはおねえさんにされたかったんでしょ?イヤらしい娘ね!」 アヤカ!!おねえさんにされたい!!・・・・脳みそまで淫乱女に洗脳されてゆくアヤカちゃんの腫れあがった恥部から透明のお汁がだらだらと溢れてゆき、女性カメラマンのキレイな指先が激しく弄んでゆく・・・あああああぁぁぁん!!!!!

18_IMG_0771

ガクガクと震えながら感じまくるアヤカちゃんの恥部から何かが溢れ出しそうになってゆく・・・・はああぁぁぁん!!!アヤカらめええぇぇぇ!!!いっちゃううぅぅぅ!!!!・・・メス汁まみれで豪快に果ててしまったアヤカちゃんの姿は、女性カメラマンと偽る悪徳女性AV監督によって、エロ雑誌に載せられてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA