縄による拷問プレイ・・・堀北まきちゃん編

1_IMG_0046

ポージングレッスンを受けに来たモデルのまきちゃん・・・

2_IMG_0048

講師のお姉さんに挨拶をする・・・「まきちゃん、今日はよろしくね。ちょっとここで待っててくれるかしら?」お姉さんはバッグをゴソゴソして何かを準備してゆく・・・

3_IMG_0059

きゃぁ!・・・お姉さんがバッグから取り出した縄でギチギチに拘束されてゆくまきちゃん・・・「あなた、あまりにも可愛らしいから、特別レッスンを受けさせてあげるわ。」可愛らしいまきちゃんを見てレズの血が騒いだお姉さんは部屋のドアの鍵を閉め、ニヤニヤを笑いながらまきちゃんに近づいてゆく・・・・

4_IMG_0062

突然、大きく突き出たおっぱいを揉みしだかれてゆくまきちゃん・・・あああっ!!・・・暴れるほど、縄の締めつけは強くなり呼吸が荒くなってゆく・・・

5_IMG_0063

あぁん!いやぁ!・・・動けない身体のまま、お姉さんにおっぱいを鷲掴みにされ揉みしだかれてゆくまきちゃんの乙女心はますますイケない気持ちになってゆき、身体が熱く火照ってゆく・・・

6_IMG_0064

だめぇ・・・・はなして・・・たすけて・・・・心の中ではそう叫んでいても、身体はムズムズと熱くなってゆき縄に縛られていることに少しずつ悦びを感じてしまうまきちゃん・・・

7_IMG_0065

「もがいたって無駄よ!暴れれば暴れるほどその縄の結び目は硬くなり、わたしですら解けなくなってゆくのよ!」

8_IMG_0067

もう二度と外れないように縄で固定されたバイブは、まきちゃんの恥部へと当てがわれる・・・ああああああっ!!!・・・たまらない拘束感が相まって恥部への快楽は強烈に増してゆく・・・

9_IMG_0073

「この服邪魔ね!!」まきちゃんの服を強く引っ張りはだけさせるお姉さん・・・いやぁ!・・・

10_IMG_0074

お姉さんの手が容赦なくまきちゃんの無防備なおっぱいを激しく揉みしだいてゆく・・・純情なまきちゃんの可愛らしい喘ぎ声が洩れてゆく・・・ああああっ!・・・

11_IMG_0076

身体中を駆け巡る快楽にうずくまるまきちゃん・・・

12_IMG_0079

固定されたバイブによって絶え間なく押し寄せるもどかしい快楽・・・あああああっ!!・・・

13_IMG_0082

「ほら!割れ目にまでくっきりと喰い込んでいるわよ!イヤらしいわね!」あああっ!!・・・もがくたびに縄に擦れた膣から止めどなく溢れ出る愛液・・・逃れることのない拘束感・・・あぁ・・・だめぇ!感じちゃうぅ!・・・お姉さんはバイブのスイッチを最大にしてゆく・・・

14_IMG_0086

あああーーーー!!ああああぁぁん!!!いっちゃうぅぅうーーーー!!!・・・ドクドクとパンティの中で溢れ出る白い愛液・・・全身を包み込む縄の喰い込みは1ミリも緩むことなく、まきちゃんのイケない乙女心を刺激し続け、縄の虜にされてしまったまきちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA