落とし前をつけさせられるメイドカフェ店長・・・リンちゃん編

1_IMG_1409

申し訳ありませんでした!ほんとうに申し訳ございませんでした!!!・・・とあるメイドカフェで不祥事が起き、被害者の男性客に土下座して謝罪する店長のリン。

2_IMG_1421

「謝ればなんでも済むと思うなよ!!!」バシッ!!!っとビンタを喰らいその場にうなだれてしまう。ことの発端は、ある女性メイド店員がこの男性客を店の外に連れだして身体の関係になったあと、多額の金額を請求したことであった。

3_IMG_1427

「ぼ、ぼ、ぼくは・・・●●ちゃんを愛していたんだー!!!それなのに、なんでこんなことにーーー!!!」男性客はショックのあまり、怒りの矛先を店長のリンへとぶつけてしまう・・・たいへん、このままじゃ殺されちゃう・・・逃げようと思い、窓からでようとするが頑丈な鍵がなかなか開けられず出られない。

4_IMG_1433

「なに逃げようとしてるんだよ!?店長なんだからちゃんと責任とれよ!?」手錠をされて押し倒されてしまうリン・・・きゃぁ!はなしてぇ!たすけてー!・・・

5_IMG_1437

「・・・うへへ・・・よく見たらいい身体してんじゃないか・・・はぁ・・・はぁ・・」あっ!・・・ああ!・・・無防備なまま、胸のふくらみをイヤらしく弄んでゆく男性客。

6_IMG_1447

「はぁあ・・・はぁあ・・・可愛い顔してるじゃないか・・・キスさせろよ・・・はぁあ・・・はぁあ・・」興奮が止まらなくなってゆく男性客は、股間を膨らませながらリンに熱烈なキスをしてゆく・・・ぶちゅう・・・くちゅう・・・んちゅう・・・

7_IMG_1446

そして、スカートを捲りあげて濡れたアソコをチェックしたり・・・

8_IMG_1451

「ゆるしてほしかったらこれでオナニーしてもらうぞ?はぁあ・・・はぁ・・・」男性客は、店長であるリンに理不尽な要求を突き付けてゆく・・・ブィーーン!!!!あああ♡ああああ♡だめえぇぇぇ♡・・・大事なアソコからジワ~っと全身に染みわたってゆくイケない快楽に喘ぎながら感じてしまうリン。

9_CIMG8114

やがて、ギンギンになった欲棒までしゃぶらされるリン・・・「ああ!たまんねーなこの女!ほらもっとちゃんとしゃぶれよ!」ゴブッ!・・・ブブッ!・・・ブチュ!・・・

10_CIMG8123

「おら!いれるぞ!あああーーー!!!締りがあっていいおマ〇コだな!!!たまんねーな!!!」男性客は意気揚々とリンの熱く濡れたおマ〇コを何度も何度もガン突きしてゆく!・・・あああんん♡あああああ♡・・・あまりの気持ちよさに自ら電動バイブをクリ〇リスにあてがって更なる快楽を欲してしまう淫乱なリン。男性客はそのあまりに卑猥な姿、さらに興奮して激しくガン突きしてゆく。

11_CIMG8122

あああもうダメえええぇーーーーー♡イク♡イク♡イッちゃうううぅぅぅ♡イク♡♡♡♡♡ああああああーーーー♡♡♡・・・「お!俺も!もう我慢できない!!!中にだすぞ!!!あああああ!!」男性客の怒りの魂が込められた大量の精液を体内にブチ撒けられながら、豪快に果ててしまったリン・・・わざとクレームを起こしてこういう目に会いたいと願うほど、淫乱にされてしまった店長であった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA