有名になり過ぎた売れっ子タレント・・・アキちゃん編

1_IMG_6293

舞台女優から売れっ子タレントへ変貌したアキちゃん。ロケ番組に出演して、街中で声をかけたお姉さんのお宅にお邪魔することになった。

2_IMG_6297

スタジオでは、アキの様子がリアルタイムで映し出されたモニターを芸能人や観客たちが見ていた。

3_IMG_6288

カメラマンがお姉さんに話しかけている間、カメラが回っていないと思いこっそりお直しをするアキ・・・

4_IMG_6290

すると・・・「あら??視聴者さんはこういうところ見たいんじゃないの??うふふ・・・」と、アキの可愛らしいヒップラインを辿るお姉さんの手・・・あ・・・あん!・・・

5_IMG_6303

「ほら!早くカメラ回しなさいよ!」と、カメラマンに怒鳴りつけアキが理不尽に弄ばれて感じてしまう姿を撮るよう命令するお姉さん。あああ!あん!・・・

6_IMG_6304

「あなたのイヤらしい姿、同世代の女優とかイケメン俳優とか大御所の芸能人にまで見られてるのよ??知名度も上がるから嬉しいでしょ??」あん!ああだめ!あぁん!・・・

7_IMG_6314

どうやらこのお姉さんは、かつて大手テレビ局の凄腕プロデューサーだったらしい・・・「おいポンコツカメラマン!妥協してんじゃないよ!視聴率が全てなんだから、こういう視聴者が求めているところを撮りなさいよ!」あああ♡あぁん♡・・・業界人もびっくりするほどのお姉さんのこだわりによって、売れっ子タレントのイヤらしい喘ぎ声までスタジオに届けられてしまう。

8_IMG_6316

今度は、アキにカメラを持たせて無防備な状態を利用して両乳首をイヤらしく転がしてゆくお姉さん・・・「そのカメラ、100万円するから落としたらタダじゃおかないよ??」冷徹な言葉でアキをどんどん追い詰めてゆくお姉さん。

9_IMG_6320

「お宅訪問のロケ番組って、食事のシーンが大事でしょ??ほら、わたしが美味しそうなところ食べているシーンも撮って頂戴。」はぁ・・・はあ・・・あん♡・・お姉さん・・・ハァン!・・・アキの反応はどんどん艶やかで淫らになってゆく・・・視聴率を追求した完璧な仕事っぷりに感動したカメラマンは、いつの間にか命令されることなく目の前の光景を自ら夢中で撮り続けていた。

10_IMG_6330

ストッキング越しにイヤらしく恥部を辿る魔の手・・・「ここはもうビチョ濡れね??」あああ!ダメx!・・・ゾクゾクと込みあげてくるもどかしく熱い快楽・・・お姉さんの意図がだんだんわかってきたカメラマンは、すかさず連携してイヤらしいアキの恥部を撮ってゆく・・・

11_IMG_6337

やがて、欲棒をアキに咥えさせて強制フェラさせるお姉さん・・・「売れっ子タレントなんだから、男性ファンたちにもこうやってアピールしなきゃダメでしょ??」お宅に訪問して、欲棒を舐め回すというなんとも生々しいことをさせられタレントとしてのプライドが崩れ去りイケない背徳感がゾクゾクと込みあげてくるアキ・・・

12_IMG_6280

そして、お姉さんは何か思いついたかのようにアキをベッドの上で大股開きにさせて拘束する・・・

13_IMG_6278

「番組を撮るときは必ず、一番盛り上がるところを作らなきゃだめよ??」と言い、疼きが止まらなくなったアキのケツマ○コに硬くて太い欲棒を入れてゆく・・・ああああああ♡♡♡♡♡あああああぁぁぁぁん♡♡♡♡♡・・・・

14_IMG_6347

身体の奥の奥まで、とてつもなく熱い快楽が一気に込み上げてくる!・・・ああああああああ!!!!あああああ!!!イッちゃううぅぅぅぅ!!!!あああああああぁぁぁぁぁん!!!!!・・・この番組の最高視聴率は過去と比較して桁違いの数字を叩き出し、売れっ子タレントのアキちゃんは一躍有名となった・・・終わり

コメントを残す




CAPTCHA