姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験! ゆうりちゃん

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!1
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!1

「お姉ちゃん、お帰りなさい」
可愛い妹ゆらりちゃんがお姉ちゃんのお部屋で体育座りで座ってまっていた。

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!2
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!2

「お姉ちゃん、ゆらりね、今日ラブっていうの教えてもらったよ。だから大好きなお姉ちゃんにもLOVE💗」可愛らしく両手でハートをつくる妹ゆらりちゃん

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!3
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!3

「あら?愛なんて覚えてきたの?」
お姉ちゃんがゆっくりとゆらりちゃんに近づいてくる・・・

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!4
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!4

「ねえ、ゆらり。お姉ちゃんがもっと愛を教えてあげようか?」
お姉ちゃんはゆっくりとゆらりちゃんの細くて幼い脚に手を伸ばしていく・・・

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!5
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!5

「お姉ちゃん・・・はずかしいよ・・・」
初めての体験にドキドキがとまらないゆらりちゃん・・・

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!6
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!6

「あら?ゆらり?震えてるの?」
「だってぇ、お姉ちゃんの手あったたくてなんか変な気分になっちゃって・・・いつものお姉ちゃんと違うんだもん・・」

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!7
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!7

「ゆらり、こっちにいらっしゃい」
お姉ちゃんはゆらりちゃんを鏡の前へ・・・そして後ろからそっと抱きしめる・・・
「おっぱいおおきくなったね💗まだ小学生なのに」
「お姉ちゃんのおっぱい背中にあたって柔らかくてあたたかいよぉーお姉ちゃん大好き♪」
お姉ちゃんは、ゆうりちゃんの背中に胸を押し当てながらゆうりちゃんのお胸や身体をゆっくりと撫でまわす・・・「ああああああっん・・お姉ちゃん。。。。ゆうり、あそこがグジュってしちゃた・・」

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!8
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!8

「お姉ちゃんにみせてごらん。」
「はずかしいよぉ。ゆうりおもらししてないよぉー」

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!9
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!9

「お姉ちゃんのいうこときかないともっともみもみしちゃうよ」
「あっ!お姉ちゃんだめぇ・・」
初めての気持ちい感覚に思わず声をあげるゆうりちゃん。

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!10
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!10

「ゆうりちゃん。お姉ちゃんの事好き?」
「お姉ちゃん大好き💗」触られながら発した言葉にまたあそこが反応する。。「こんなにパンティ濡らして。ゆうり、これが姉妹愛よ」

姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!11
姉妹愛レズ調教!初めての女の子体験!11

パンティを優しくもてあそぶお姉ちゃん。
「お姉ちゃん・・・もぅだめぇ・・・」倒れこむゆうりちゃん」「今日はもっと深い愛を教えてあげるわね」
お姉ちゃんはゆうりちゃんの横に寝そべりながらゆうりちゃんの身体を愛撫しはじめる。お姉ちゃんの身体の体温がゆうりちゃんを包み込む・・・そしてそっとささやく「ゆうりにもっと女の子の気持ちよさを教えてあげるからね」

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!