女体化スーツM女調教! LISAちゃん編

女体化スーツM女調教!1
女体化スーツM女調教!1

ほら、ポーズとってごらん。
もっと女の子らしく!

女体化スーツM女調教!2
女体化スーツM女調教!2

まだまだ女の子になりきれてない見たいね。ほら鏡を見てごらん。

女体化スーツM女調教!3
女体化スーツM女調教!3

そろそろお胸が大きくなってきたかしら?女体化スーツが効いてきた見たいね。

女体化スーツM女調教!4
女体化スーツM女調教!4

あああ、身体が熱い。。。

女体化スーツM女調教!5
女体化スーツM女調教!5

誰がそんなところ触っていいって言ったの?いう事聞けない悪い子はお仕置きよ!お尻出して!

女体化スーツM女調教!6
女体化スーツM女調教!6

前に手をついてごらん
「びっし!」
「あああん。ごめんなさい。。。。」

女体化スーツM女調教!7
女体化スーツM女調教!7

いやらしいお尻してるわね!

女体化スーツM女調教!8
女体化スーツM女調教!8

「ごめんなさい。順々なM女になるから許してください😢

女体化スーツM女調教!9
女体化スーツM女調教!9

いい娘ね。そこに立ってなさい!

女体化スーツM女調教!10
女体化スーツM女調教!10

「女王様が後ろを向いてる!逃げるチャンスだ!」

女体化スーツM女調教!11
女体化スーツM女調教!11

「お前なんか怖くないんだ!僕は元に戻るんだ!」

女体化スーツM女調教!12
女体化スーツM女調教!12

「M女の分際で何をしてるの?徹底的に従順な淫乱女にしてやる!」

女体化スーツM女調教!13
女体化スーツM女調教!13

「もっとM女らしい身体にしてやるよ」
ああああ!いや・・・
装着された機械がLISAの乳首を吸い上げていく・・・

女体化スーツM女調教!14
女体化スーツM女調教!14

「女になる喜びを表現してごらん」

女体化スーツM女調教!15
女体化スーツM女調教!15

もっと調教が必要なようね。

女体化スーツM女調教!16
女体化スーツM女調教!16

見た目だけじゃなく。体の中から「女」にしてやる!

女体化スーツM女調教!17
女体化スーツM女調教!17

男のお前を喪失させてやる!
うぐぐぐー
もっと私の匂いを吸い込んで女の匂いで身体中いっぱいにするのよ!

女体化スーツM女調教!18
女体化スーツM女調教!18

バタバタしていたLISAはやがておとなしくなり。。。女王様の匂いを肺いっぱいに吸い込み、送り込まれた酸素は脳へと。。。

女体化スーツM女調教!19
女体化スーツM女調教!19

なり続ける乳首製造機。。。
肌の色も女らしくなってきたわね!

女体化スーツM女調教!20
女体化スーツM女調教!20

そろそろお○んこもできたかしら?

女体化スーツM女調教!21
女体化スーツM女調教!21

あーら!
この娘子宮ができてるわ!
女王様の長く温かい指先がLISAの出来立てのお○んこを掻き回す。。「ああああん。。。いっちゃう・・・」

女体化スーツM女調教!22
女体化スーツM女調教!22

ドロドロ流れ出る愛液。。。
このいやらしい愛液が枯れ果てるまで今日はイキまくるのよ!
LISAの身体は快楽地獄へと。。
喘ぎイキまくるその淫乱な身体に
「男のかけら」
は一つも残っていない。
新しいM女LISAの誕生の瞬間であった。

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!