浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜
「ねぇちょっと!あんた浮気したでしょ!!」
ヤンデレ彼女、ましろが問い詰める。
「え、えっと、、その、、、」
彼氏のつばさはしどろもどろになる。
「しかもよりによってあの1000人切りのマリアと浮気したなんて!!酷いわ!!」
「いや、、、ホントごめん!!」
「私の大事な男なのに‥マリアに食べられて、あんた1000分の1の男にされちゃったのよ?!この悔しさがわかる?!!」
「許して!ごめん。。つい。。なんでも言うこと聞くから!ホントごめん!!」
「なんでも‥?ホント‥?」
「ホント!!ホント!!なんでも言うこと聞く!!」
「それなら‥女の子になって!!」
「えっ?!それは、、、?女装しろってこと??」
「良いから!!何でも言うこときくんでしょ!」
「、、、わかったよ、、、」
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
「わぁ♡似合うー!女の子じゃんー!」
「えー、やだよ、、、」
「嫌なの?浮気したくせに口ごたえするの?」
「ち、違うよ!!本当に悪かったです。。。」
「だめ。やっぱり信じられない‥二度と浮気しないように縛っておかなきゃ。」
「えっ?!」
「嫌なの?何でもするって言ったのは嘘なのね‥」
「嘘じゃないよ、何でも、、します、、」
「あたりまえでしょ!!じゃあさっそく‥うふふ♡」
「、、、はずかしいよ、、、」
「ふふ。恥ずかしい格好ね。前も後ろも‥♡」
「ねぇ?マリアと何回キスしたの?」
「え、、3回、、、」
「3回も?!酷いわ!!」バシン!!バシンっ!!バシンッッッ!!!
「浮気キスした回数分叩き込んであげたわ。わかる?わたしの気持ちが!!」
「ゆ、、、許してくれる、、?」
「何言ってるの?まだまだよ!これが悪さしたのね‥コレがあるからいけないのよ、取っていい?男を辞めたらもう浮気しないよね?」
「そ、それは許してー!!」
「嫌よっ!!」
「ねぇ?マリアと何回したのよ、答えなさい!!」
「に、、2回だけ、、、」
「2回もしたの?!じゃあその10倍私がしてあげるわ!!」
「20回?!え、なに?!え?!」
「いくわよ‥!いーち、にー、さーん‥‥ジュプッジュプッ‥」
「あっ!んんっ!!んあっ!!」
「あら、身体ヒクヒクしちゃって‥メスイキしてんの?まだ20回終わってないわよ?」
「、、ふっ!!んんっ、、あっあぁ、!!」
「はい♡またイッた♡何回イクのよ。メスイキしまくりじゃん。」
「だって、、、こんな、、んっ!!止まらないっ!!」
「やっぱり男は辞めて女になった方が良いでしょう?♡こんなに気持ちいいんだもの♡」
「そんな、、あ、、また、、!!!」
「ねぇ?好き?好き?愛してる?」
「好きっ!!好きだからぁー!!」
「ふふ♡じゃあいいわ♡イかせてあげる♡」
「、、んっ!!ああぁァッ!!!」
「ふふ♡可愛い‥♡女の子になっても、ましろが一生ずーっと愛してあげる♡毎日毎晩可愛がってたっぷりたぁーっっぷりメスイキさせてあげるからね♡つばさくんは今日からつばさちゃんよ‥♡ふふ♡可愛い♡」
こうしてヤンデレ彼女の機嫌も戻り、戻れないのはつばさだけ‥あんな連続メスイキを覚えた後では、もう二度と男に戻れないのだった。‥to be continued
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
コメントを残す