浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜

「ねぇちょっと!あんた浮気したでしょ!!」

ヤンデレ彼女、ましろが問い詰める。

「え、えっと、、その、、、」

彼氏のつばさはしどろもどろになる。

「しかもよりによってあの1000人切りのマリアと浮気したなんて!!酷いわ!!」

「いや、、、ホントごめん!!」

「私の大事な男なのに‥マリアに食べられて、あんた1000分の1の男にされちゃったのよ?!この悔しさがわかる?!!」

「許して!ごめん。。つい。。なんでも言うこと聞くから!ホントごめん!!」

「なんでも‥?ホント‥?」

「ホント!!ホント!!なんでも言うこと聞く!!」

「それなら‥女の子になって!!」

「えっ?!それは、、、?女装しろってこと??」

「良いから!!何でも言うこときくんでしょ!」

「、、、わかったよ、、、」

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜
浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜1

「わぁ♡似合うー!女の子じゃんー!」

「えー、やだよ、、、」

「嫌なの?浮気したくせに口ごたえするの?」

「ち、違うよ!!本当に悪かったです。。。」

「だめ。やっぱり信じられない‥二度と浮気しないように縛っておかなきゃ。」

「えっ?!」

「嫌なの?何でもするって言ったのは嘘なのね‥」

「嘘じゃないよ、何でも、、します、、」

「あたりまえでしょ!!じゃあさっそく‥うふふ♡」

浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜
浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜2

「、、、はずかしいよ、、、」

「ふふ。恥ずかしい格好ね。前も後ろも‥♡」

「ねぇ?マリアと何回キスしたの?」

「え、、3回、、、」

「3回も?!酷いわ!!」バシン!!バシンっ!!バシンッッッ!!!

「浮気キスした回数分叩き込んであげたわ。わかる?わたしの気持ちが!!」

浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜
浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜3

「ゆ、、、許してくれる、、?」

「何言ってるの?まだまだよ!これが悪さしたのね‥コレがあるからいけないのよ、取っていい?男を辞めたらもう浮気しないよね?」

「そ、それは許してー!!」

「嫌よっ!!」

浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜
浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜4

「ねぇ?マリアと何回したのよ、答えなさい!!」

「に、、2回だけ、、、」

「2回もしたの?!じゃあその10倍私がしてあげるわ!!」

浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜
浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜5

「20回?!え、なに?!え?!」

「いくわよ‥!いーち、にー、さーん‥‥ジュプッジュプッ‥」

「あっ!んんっ!!んあっ!!」

浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜
浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜6

「あら、身体ヒクヒクしちゃって‥メスイキしてんの?まだ20回終わってないわよ?」

「、、ふっ!!んんっ、、あっあぁ、!!」

「はい♡またイッた♡何回イクのよ。メスイキしまくりじゃん。」

「だって、、、こんな、、んっ!!止まらないっ!!」

「やっぱり男は辞めて女になった方が良いでしょう?♡こんなに気持ちいいんだもの♡」

浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜
浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜7

「そんな、、あ、、また、、!!!」

「ねぇ?好き?好き?愛してる?」

「好きっ!!好きだからぁー!!」

「ふふ♡じゃあいいわ♡イかせてあげる♡」

「、、んっ!!ああぁァッ!!!」

「ふふ♡可愛い‥♡女の子になっても、ましろが一生ずーっと愛してあげる♡毎日毎晩可愛がってたっぷりたぁーっっぷりメスイキさせてあげるからね♡つばさくんは今日からつばさちゃんよ‥♡ふふ♡可愛い♡」

浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜
浮気の代償・緊縛女人化の刑〜つばさちゃん〜8

こうしてヤンデレ彼女の機嫌も戻り、戻れないのはつばさだけ‥あんな連続メスイキを覚えた後では、もう二度と男に戻れないのだった。‥to be continued

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

コメントを残す




CAPTCHA