いやー!!そこはだめぇ!!強制女体化〜雑居ビルの秘密〜青山美香ちゃん編

dsc09126_2016020116203414c だめ・・・やっぱりこの世界から戻れない・・・ 向こうの世界へ行けない・・ 20160201162111d7b どうしてこうなっちゃったんだっけ・・・ 20160201160746d85 雑居ビルの6階についたら・・・扉があって・・そこへ入ったら・・ 20160201163004c95 ひらひらのお洋服を無理やり着せられて・・・香水をかけられたら 20160201163002074 あああ!!おっぱいが膨らんできた!!! 髪の毛が金髪のカールに・・・ 2016020116300388b ああ!!うごけないのに脚まで開かされて・・ 声が聞こえる「ここも女の子にしてやる・・」 パンティの中で何かがうごめくの・・ 20160201160746d85 あそこの手術が終わり、脚のロープをほどかれた・・ 助けて!! 声が高い・・・女みたいな声だ?なんで??オレ?? なんでもするから助けてぇ!! dsc09056_20160201161957ce0 それじゃそこへたってみろ! dsc09057_20160201162001e5b ほら、もっと可愛らしく!! まだまだ女の子になりきれないようだな・・ dsc09058_20160201162003a2c 今度は口移しに何かを口にいれられて・・ ああ・・身体が勝手に動く・・そいつの言う通りに・・・ 身体も火照ってきて頬がピンク色に染まる・・ 女体化が進んだようだな! 20160201162029d6c 鏡を見てみろ! 言われるがまま動くオレの身体・・・何??これ??女?? お前が毎晩、女になりたいと言った願いを 叶えてあげたのさ! dsc09092_20160201162032282 こんなのいやぁーー!!甲高い声で叫び、 髪飾りを取り、服をぬごうとするオレ・・ 20160201162049d83 背後からお尻をなぞる手が・・きゃー!!いやぁ!! まだ本当の意味で女の子になれないんだろう? 20160201162052cea 壁に身体を無理やり押し付けられ、おっぱいを・・ 20160201162054b14 揉まれるたびにゆさゆさとする乳房・・・ああ!!変な感じ・・ あそこがもぞもぞするの・・・本当は感じているんだろう? 2016020116210887c スカートを捲り上げられ、パンティを覗かれるオレ・・ ほら、われめからお汁が溢れて・・だんだん感じ方も 女の子になってきたな。 2016020116213880c そいつはいきなり、ふりふりのブラウスの隙間からブラジャーの中へ 手を・・・そして指先で乳首を弄ぶ・・あああん・・やめてぇ・・ 201602011622207ae 最後のシアゲダ! 突然、ベットへ突き飛ばされるオレ・・ 20160201162145b65 ああ!!逃げなきゃ!!でもなんだか力がでないの・・ 20160201162140f76 押し倒され・・ 20160201162926e1a 身体中をいやらしい手が這い回る・・・ いやらしい身体にしあがったな! いや!こんなこと・・・やめてぇ!! 20160201160854401 お前の願い通りだろう? あとは、ここだな。 お前を身体の中から女にしてやる! 2016020116222330b いやー!!だめぇ!!これ以上だめぇ!! 201602011629243b7 パンティをゆっくりと弄り、やがてその脇から指が・・・ ぬるぬるしたあそこをなぞりゆっくりと割れ目の中の穴へ・・ あああ!!ダメェ!! 指先がゆっくりと奥へとうねりながら入ってくる・・ 201602011629235be ぺに⚪️りから溢れ出る透明の液体がレースのパンティをぐちゅぐちゅに 濡らす・・・ほら、できたてのお⚪️んこが透けて丸見えだぞ! 20160201161426830 やがて指が抜かれ、熱い棒が身体の中をかき回す・・・あああ!!! だめぇ!!そこはだめぇ!!絶叫はやがて絶頂へ・・ 201602011608340e2 ああっ・・私・・・いっちゃった・・ そうだよ、お前は心も身体ももう女の子だよ。 新しい世界へようこそ! 2016020116083698e やがて意識を失った私・・・ 20160201160810e83 そう・・・私は女の子・・ 20160201162906ccc 何度鏡を見ても、服をはだけて身体をみても・・ もう戻れない・・・女の子なの・・・

コメントを残す




CAPTCHA