ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡

『自由に自分を謳歌する』そんなゆみちゃんを見ていると、誰だって好きになるでしょう。

そんなゆみちゃんとの甘い営みをこっそり見せてあげましょう♡

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡1

かわいいでしょう?ゆみちゃんはましろの作品なの。可愛く彼女を仕立て上げられるのは、とびきりの愛がこもっているから。

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡2

ゆみちゃんもその気持ちに応えるように、可愛くなってくれる。こんな乙女の表情が出来るのは気持ちが通じ合っているからよね。

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡3

無邪気に喜んではしゃいでるゆみちゃんを見てると、こっちまで嬉しくなってきちゃう。そして悪戯もしたくなってくる‥

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡4

ゆみちゃんの背後に回って、後ろからバックハグ♡やぁん〜!って言いながらもされるがままになっちゃうゆみちゃんが愛おしい。

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡5

油断してる間に、服のジッパーを下げて、一気に服を剥ぎ取っちゃう!!

えへへ、ゆみちゃんの服ゲットー♡

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡6

示し合わせたわけじゃないのに、気づいたらいつもお揃いになってるから好みも似てるみたい。今日は2人ともピンクで姉妹みたいよね♡

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡7

顔が近づくとどちらともなく自然と口付けを交わすようになる。そんな仲になれたのが嬉しい。

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡8

キスの後からゆみちゃんの表情が変わる。甘くとろんとした顔になり、身体が火照りだす。

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡9

一切加工なしの天然の谷間。これも愛を込めて育ててきた私のゆみちゃんの愛しいポイント♡

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡10

ベッドに連れていくと、この先のことを想像して少し照れた表情になるゆみちゃんにドキッとさせられる。その表情‥反則でしょ。

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡11

たまらなくなって押し倒す。いやぁんって言いながら嬉しそうな顔は見逃さないよ♡

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡12

手を絡めて、脚を絡めて、愛を囁きあう。この時間が愛おしい。ねぇ、どれくらい愛おしいかわかってる?

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡13

私の手でゆみちゃんが鳴き出すと、その声でまた高まってくる。もっと聞かせて?もっと感じて♡

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡14

ここ好きよね♡敏感なかわいいチクビ♡ゆみちゃんのポイントを把握してる、そんな関係になれたことがとっても幸せ。

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡15

脚を伸ばしてゆみちゃんの可愛いチクビをこちょこちょ‥空いた手のゆくえは‥‥ふふふ♡

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡16

私のたっぷりの愛撫で、何度も何度も絶頂に達するゆみちゃん。ぐったりと果てながら、深く呼吸をして、満ち足りた表情を見せてくれる。この顔が見られることが私の特権♡

ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡
ゆみちゃんとイチャイチャ過ごす甘い日常♡17

ゆみちゃん、今日もとっても素敵だったよ‥♡いっぱい感じてくれて、可愛い顔をみせてくれてありがとう♡

ふふ‥♡甘い甘ーい時間は関係を重ねてさらに深く、甘くとろけていくわ‥♡次回ももっともっと‥♡

tobe continued‥‥

コメントを残す




CAPTCHA