撮影女装レイプ〜いけないシミパンティ〜フェミニン系女装 山下綾ちゃんその1

img_1179 前回、撮影中にエッチな事をされた女性フォトグラファーに 会いに来た綾・・・ 「いらっしゃい!綾ちゃん。前の事が忘れられないの?」 「違います!写真を撮ってもらいたいだけです」 img_1180 「まあ、いいわよ。写真、撮ってあげる!そうそう、リラックスして!いい笑顔ね」 img_1181 「のってきたわね!いいポーズよ!」 20151009222135a7b 「次はM字にしゃがみ込んで!」 「恥ずかしいです・・・」 img_1183 「スカートの中を自分で確認してごらん」 「・・・濡れてる・・・」 img_1184 「見せてごらん!」 「ああ!恥ずかしい・・・撮らないで!!」 img_1185 「じゃあ、この鏡の前に立ってみて」 img_1186 「可愛いお尻ねぇ!」 img_1187 「ああっ!!」 「そうそう!その感じている顔を撮りたいのよ!」 img_1188 「胸も触っちゃうわよ〜」 「ああっ・・・声が出ちゃう・・・」 entry-11s 「あ、ここは壁が薄いから、あんまり大きな声を出すと聞こえちゃうわよ!」 「そんな・・・んんっ・・」

コメントを残す




CAPTCHA