終わりのない快楽!深夜の悶絶逆診察〜拘束乳首攻め&羞恥&ところてん昇天・・・コスプレ女装プレイ 咲ちゃん編 その2

dsc06294 気を失っている咲ちゃんを縛り、 dsc06297 手の自由を奪う・・・ entry-15ss ほら、起きろよ! 患者は咲ちゃんの乳首を指先で弄ぶ・・・ dsc06296 ああ!!いやぁ!! 目を覚ます咲ちゃん・・・ いや!!動けない・・・ dsc06307 またこんなに濡らして!! dsc06337 確か、特別室の患者にはなんでも要望に応える様に 聞いてるはずだよな? はい・・・ごめんなさい・・・ dsc06308 いい娘だ!さあ、脚を開いて! こんな邪魔なものとってしまおうか。 いきなり咲ちゃんのパンティを下ろし、 dsc06312 真っ白な綺麗なあそこをゆっくりと指でなぞる・・・ もぞもぞと動くその指先に身体をピクピクと反応させてしまう 咲ちゃん・・あ!そこは・・だめぇ・・ですぅ・・・ 口答えするのはこのお口かな? 咲ちゃんの水着の脇から突然、かたいあれをけつ⚪️んこへ 押し込む・・・ dsc06314 蛇の様に動き出すアレ・・・それはだんだんと咲ちゃんの奥へ・・・ そしてGスポットへとのめり込む・・・あっ!!思わず声を あげる咲ちゃん・・・ dsc06316 もっといい顔を見せてごらん! 縄で縛られ、盛り上がった乳房を舐めまわし、 乳首を指先で弄ぶ・・・ dsc06317 ああ!!いっちゃうぅう!!いっちゃうう!! 溢れ出る透明の液体が、真っ白な水着にじわじわと染み込み シミをつくる・・・ dsc06320 恍惚の表情の咲ちゃん・・・ dsc06324 おや?やっぱりどこかおかしい様だね。 今度はもっと奥へあれをいれてみようか。 さらに咲ちゃんの身体の奥へ入るアレ・・・ あああ!!そこは・・・ああ!!いいぃ!! 悶える咲ちゃんを抑え込む足・・・いっちゃうう!! すごいいっちゃいますぅ!! dsc06334 ピクピクとするぺに⚪️り・・・さらに広がるシミ・・・ こんなに濡らして!なんて淫乱な身体をしてるんだ! dsc06329 お仕置きをしてやる!イキ続けて真っ白になっている咲ちゃんの 乳首をさらに弄ぶ指先・・・乳房からゆっくりと乳輪へ・・・そして 乳頭へ・・・指先が這い回るたび声をあげる咲ちゃん・・・ dsc06341 ほら、口をあけるんだ!なめてごらん。 ペニスバンドを押し当てられ舌先でチョロチョロと舐める咲ちゃんに それを押し込む・・・ dsc06344 塞がれた口・・・さらに勃起した乳首をふれるかふれないかの状態で ローターが襲う・・・もぞもぞと腰を動かす咲ちゃん・・・ dsc06346 下のお口にもください・・・甘える声で囁く咲ちゃん dsc06351 dsc06348 いやー!!気持ちいいですぅ!!そこ!!いいのぉ!! dsc06351 指先はゆっくりとGスポットを刺激。そして続けてその奥のせいのうへ・・ イキ続ける咲ちゃん・・・どくどく溢れ出る透明の愛液・・ ああ!!!いくのが止まらないのぉ〜!! おかしくなっちゃうう!! dsc06356 身体をヒクヒクさせながら頭が真っ白になる咲ちゃん・・・止まらない溢れ続ける 透明の愛液・・・それじゃこれから治療をしてやろう!その指はさらに・・・ つづく

コメントを残す




CAPTCHA