終わりのない快楽!深夜の悶絶逆診察〜拘束乳首攻め&羞恥&ところてん昇天・・・コスプレ女装プレイ 咲ちゃん編 その3

dsc06364 まず、自分で乳首を触るんだ!言われるがまま勃起した乳首を 触りだす咲ちゃん・・・頭が真っ白・・・快楽だけが身体を 支配していく・・ dsc06377 指が・・そしてアレが、咲ちゃんのあそこへ・・・ヌメッとのめり込みGスポットへ・・ クチュクチュという音が響く・・ああああ!!いいぃ!!すごいのぉ〜!!絶叫する咲ちゃん dsc06381 とまらない透明の愛液が真っ白な水着にさらに染み渡り、 咲ちゃんのぺに⚪️りを薄く映し出す・・・ dsc06372 ほら、お前のヤラシイ姿を映してやる!シャッターが光る度、 見られている事への興奮で身体が熱くなり、ますます頭が混乱する咲ちゃん・・・ ああ!!またいっちゃうぅう!!いっちゃうぅう!! entry-16ss 何度もイキつづけぼーっとしている咲ちゃんの両手をさらに拘束し、 201510092012466f1 再び長いあれを下着の脇から挿入する・・・ああ・・動けない・・ もうだめぇ・・・咲をめちゃめちゃにしてぇ・・・つぶやく咲ちゃん・・ dsc06384 挿入されたアレは、Gスポットのさらに奥へと蛇のようの滑り込む・・・ dsc06383 もっとぉ・・・もっとぉ・・・腰を振る咲ちゃん・・・ dsc06389 そうか、まだまだ足りなようだな! 咲ちゃんを座らせ体重をかける・・・ dsc06393 のめり込むアレが身体の中・・・あそこを刺激する・・・あああ!!もうダメェ!! いかせてぇ!!いかせてぇ!!!!なんでもするからいかせてぇ!! さらに乳首を弄びながらそのエセ医師は咲ちゃんのあそこにはまり込んだあれを・・ ああ!!いくっぅ!!!絶叫とともにどくどくと溢れ出る白い愛液・・・ dsc06396 身体をピクピクさせながら倒れこむ咲ちゃん・・・じっと見つめる特別室の人・・ まだどこか調子が悪いんだな・・診察してやるよ

コメントを残す




CAPTCHA