やめて!痴漢車両でイカされて・・・ジラシ&乳首攻め&女装ストーリープレイ OL女装まゆみ二号さん編

entry-13s 何かがあたってる・・・ 20151009205335df7 と、その何かがもぞもぞと動き出し、柔らかいまゆみちゃんのお尻を そしてその割れ目までもゆっくりと撫で回す・・・え?痴漢??どうしよう・・・ 2015100920533694d と、手の動きが止まり、かたいなにかが押し当てられる・・ いや・・・やめてください・・・怖くて声にならない・・・ やがて背後から腕が回され、スカートの裾を・・・ 201510092053336fd 必死に手を抑えるまゆみちゃん・・・抑えても抑えても なお、スカートをまくりあげようと、その手は動きを止めない・・ 2015100920540559d スカートを捲り上げる手に気を取られていると・・・ 今度は背後からまゆみちゃんの胸元へ手が・・・あっ!思わず声が出て 固まってしまうまゆみちゃん・・・ 20151009205407468 ブラウスのボタンの間からねじ込まれる手・・・ボタンが一つ、また一つ ちぎれていく・・やがてその手はブラジャーの中へ・・・指が 乳房を揉み上げる・・・ 201510092054095a5 やめてください!声にならない声を出すまゆみちゃん・・ その手はすーっとなくなり・・・次の駅で降りなきゃと、 まゆみちゃんが移動しようとすると・・・ 201510092053531cb 再びブラウスの中へ手が・・・まゆみちゃんの可愛い乳房をそして乳首を 弄ぶ・・おや?乳首が立ってるじゃないか?耳元で聞こえる声・・・ え?その声は部長??どうして?!小声で囁くまゆみちゃん・・いうことを聞けば やめてやるよ。え? 201510092053536f1 さらに背後からスカートに手が・・・指が少しずつスカートをめくり上げ まゆみちゃんの太ももを這い回る・・・そして局部へ・・その割れ目にそって 指がゆっくりと動き出す・・・ 20151009205407703 ああ!!なんで・・・お願いします・・・やめてください・・・ 誰も助けてくれない・・ スカートの中の手はやがてパンストの中へ・・・そしてパンティの脇から まゆみちゃんのアソコを弄ぶ・・・いつもミニスカートを履いて 誘惑しているくせに・・本当はして欲しいんだろう? ほら濡れてるじゃないか?ぺに⚪️りをゆっくりと指先が撫で回し、 蛇のように絡みつく・・・周りの人がみんな見てるぞ・・ ああっ!だめ・・いっちゃうう!!いやぁ!! 思わず身体をよがらせるまゆみちゃん・・ 20151009205335df7 白い液体がパンティに・・・わるい娘だ! また、別の声が耳元で囁く・・・え? 新しい手の感触をお尻に感じるまゆみちゃん・・ 201510092053349d1 いや・・・その手は、さっき破られたブラウスの間からブラジャーの中へ・・ や・・め・・・て・・・淫乱女め! 触られたくて毎日乗ってるんだろう?痴漢車両に・・・

コメントを残す




CAPTCHA