狙われたOL〜強制レズでイカされて〜乳首攻め&じらし前立腺昇天 OL女装プレイ ゆみちゃん編その1

dsc02140

OLゆみちゃん。今日は先輩と一緒にお出かけで、先輩を迎えにお家へ

dsc02138

支度するから待っていてくれる?

dsc02151

ベランダへ・・・綺麗な夜景・・

dsc02161

突然、背後からスカートを弄る手・・・

dsc02164

いや!抵抗しようとするゆみちゃんの胸元へ抱きかかえるように
もう一つの手が忍び込む・・・

dsc02166

ああ!だめぇ!!

dsc02175

肩を抱かれ、不意に唇を奪われるゆみちゃん・・・唇を押し開け
入ってくる温かい舌先・・

dsc02169

指先はゆみちゃんのブラジャーを押しのけ、
そのピンク色の乳首へ・・・

dsc02173

執拗に乳首を弄ぶ指先・・・腰から崩れ落ちるゆみちゃんを
抱きかかえベットへ・・・

dsc02182

そんなに気持ちいいの?指先はゆっくりとそして激しく乳首を撫で回す・・・
ゆみ、前からずっと気になってたのよ。
・・・先輩・・・ゆみれずなんかじゃないから・・

dsc02186

あら、こんなに濡れて!!いけない娘ね!
いや・・・恥かしい・・・
先輩は、パンティから溢れ出ている透明のお汁をゆっくりと
指先で撫で回す・・・ああ!!

dsc02187

ピクッとする乳首・・・先輩は勃起した乳首を今度はゆっくりと
温かい舌先で転がし舐め回す・・・

dsc02189

吸い上げられ、さらに勃起する乳首・・・ああ!!だめぇ!!
のけぞるゆみちゃんをそのまま押し倒し・・・

dsc02202
dsc02206
dsc02211

コメントを残す




CAPTCHA