女子高生デビュー 初めてのイケないアルバイト・・・咲ちゃん編

1_DSC09231

咲ちゃんは女子高生になって初めてのアルバイトを始めた・・・

2_DSC09260

「可愛いねぇ~咲ちゃん♪うちの専属モデルやってくれたらもっといっぱいお小遣いあげちゃうよ♪」えーー!ほんとですかっ!やりたいです!・・・「じゃあ、こっちにきてもらうよ・・・」スタジオの奥に連れていかれる咲ちゃん・・・

3_DSC09274

「うちは、こういう撮影しててね?」カメラマンはバッグから取り出したリード付きの首輪を咲ちゃんにつける・・・な・・なにするんですか?・・・「じっとしててね、僕に写真を撮られているだけでいいんだよ・・・」

4_DSC09287

壁際に追いやり、動けなくなった咲ちゃんの無防備ない乳首をイヤらしく弄ぶカメラマン・・・くすぐったいようなもどかしい感覚・・・それに加えて男に人にはだけた姿を見られていることでムズムズとした熱い気持ちが込み上げてくる・・・

5_DSC09345

そして、乳首を摘まみ上げるカメラマン・・・ああっ!あぁん!・・・「いいねぇ!そういう顔を撮りたかったんだよ!」感じ悶え咲ちゃんのキレイな顔が崩れていく様を撮ってゆくカメラマン・・・

6_DSC09353

後ろ手にされ、どうしても動けない・・・たすけ・・・て・・・そんな咲ちゃんのブラに手を滑りこませ、生温かい指先で乳首を転がすカメラマン・・・

7_DSC09364

あっ・・・あっ・・・あん・・・咲ちゃんの可愛らしい喘ぎ声が部屋中に漏れてゆく・・・

8_DSC09366

ムズムズとした気持ちが込み上げてくる咲ちゃんの身体は熱くなってゆく・・・はぁ・・・はぁ・・・鏡に映る乱れた自分の姿にまでイケない気持ちが膨らんでいってしまう咲ちゃん・・・

9_DSC09406

カメラマンは咲ちゃんにパンティをもっと食い込ませるように指示する・・・そんなの・・・できない・・・恥じらう咲ちゃんの両手を強引に掴み、くっきりと割れ目が浮き出るほどパンティを食い込ませ、カメラで撮ってゆく・・・あっ!ああっ!・・・シャッターを切られるたびに、たまらない羞恥心が快楽なって襲い掛かる・・・

10_DSC09420

やがて、カメラマンは電動バイブを咲ちゃんのクリ〇リスに当てがうようにパンティに挿れてゆく・・・あああっ!あぁん!・・・あまりの快楽に両手で顔を隠す咲ちゃん・・・

11_DSC09423

「なんで顔を隠したんだ!せっかくいい表情してたのに台無しじゃないか!」怒るカメラマン・・・「もう隠しようのないほどの強烈な刺激が必要みたいだね!」

12_DSC09434

足先で電動バイブをクリ〇リスに強く押し当てるカメラマン・・・ああーーーー!!!・・・絶叫をあげながら感じまくる咲ちゃんの表情をすかさず撮ってゆくカメラマン・・・

13_DSC09456

下半身にジンジンとした強烈な快楽が込み上げてくる・・・「咲ちゃんはここも好きみたいだね?さっきからここを触るとすごくいい表情をするんだよ。」いつの間にか勃起してしまった咲ちゃんの乳首を転がしてゆくカメラマン・・・あああーーー!!!・・・「いい表情だ!」パシャ!パシャ!・・・

14_DSC09465

カメラマンの指先は、パンティの中へと潜り込んでゆき、熱く濡れたクリ〇リスを激しく弄ってゆく・・・あああっ!あああーーー!!!らめぇぇーーー!!!・・・女子高生の咲ちゃんの身体はふわふわとした感覚に包まれてゆき、いままで味わったことのない幸福感をともに強烈な快楽が一気に込み上げてくる・・・

15_DSC09480

カメラマンは指先の動きを速め、さらに激しく咲ちゃんのクリ〇リスを弄んでゆく・・・ああああ!!あああああぁぁぁん!!・・・泣きそうになるほどの快楽に顔を歪ませる咲ちゃん・・・だめえぇーーー!!!いちゃうぅ!!いちゃううぅうーーー!!!!・・・弓なりで絶叫をあげながら果てる瞬間の表情をピンポイントで撮ったカメラマン・・・女子高生の咲ちゃんの淫靡な写真は、高額な価格で販売されてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA