撮影という名の羞恥レイプ・・・ゆみちゃん編

1_DSC00047

ファッション系雑誌の撮影にきたモデルのゆみちゃん・・・カメラマンはスタイルがよく絵になるゆみちゃんを様々なポージングで撮ってゆく・・・

2_DSC00053

「ゆみちゃん、もっとセクシーな写真を撮ったらお小遣いが増えるよ?」カメラマンとふたりきり・・・ちょうど、生活費に困っていたゆみちゃんは戸惑ってしまう・・・

3_DSC00063

じゃ・・じゃあちょっとだけなら・・・カメラマンに指示され、スカートを脱いでゆくゆみちゃん・・・

4_DSC00066

恥じらいが込み上げてきて、短いブラウスでパンティを必死で隠すゆみちゃん・・・

5_DSC00068

パシャ!パシャ!・・・カメラマンは、ゆみちゃんの股に位置する逆三角形をピンポイントで狙い定め撮ってゆく・・・シャッターを切られるたびに、ムズムズとしたイケない気持ちが込み上げくてる・・・そして、カメラマンはカメラ越しにそのゆみちゃんの大事なアソコへ熱い視線を送る・・・

6_DSC00070

もう・・・これくらいにしておきます・・・帰ろうとするゆみちゃんを止めるカメラマン。「まだ帰っちゃだめだよ、今度はブラウスも脱いでもらうよ。」戸惑いながらも服を脱いでゆくゆみちゃん・・・

7_DSC00073

「いいねぇ、キレイだゆみちゃん・・・」カメラマンはキレイなゆみちゃんに熱いまなざしを送り、その下着姿を何度も何度も撮ってゆく・・・

8_DSC00105

もう・・・これくらいで・・・「だめだ!」・・・真剣にゆみちゃんの下着姿を何度も撮ってゆくカメラマン・・・あぁ・・・恥ずかしい・・・だ・・め・・・撮られているうちに身体がムズムズと火照りイケない気持ちが込み上げてくるゆみちゃん・・・

9_DSC00127

「ゆみちゃん、もう少し付き合ってくれたらもっとお小遣いあげるよ?」カメラマンの指先がゆみちゃんの敏感な乳首を弄んでゆく・・・あぁん!・・・

10_DSC00173

わざと、キャミソールに乳首を被せ、うえからさわさわと弄るカメラマン・・・はぁ・・・はぁん!・・・生地に擦れるたまらない感触がムズムズとした快感を生み出してゆく・・・

11_DSC00179

「はぁ・・・はぁ・・・ゆみちゃん・・可愛いねぇ・・・」だんだん興奮が止まらなくなってきたカメラマンは、ゆみちゃんの耳元で荒い息を織り交ぜながら囁き、耳の穴を舐めたりしながら、ゆみちゃんの熱くなった乳首を弄んでゆく・・・

12_DSC00180

女として犯されているという感覚がゆみちゃんの乙女心をますますイケない気持ちへとさせてゆく・・・

13_DSC00195

「はぁ・・・はぁ・・・・かわいい!かわいい!」またさらに興奮が止まらなくなったカメラマンはキレイなゆみちゃんの身体を食すかのように、無防備な乳首を舐めまわしてゆく・・・あぁん!・・・あぁん!・・・・

14_DSC00196

ゆみちゃんの可愛らしい喘ぎ声が漏れる頃、舐め尽くされた乳首は固く勃起していた・・・その勃起して敏感になった乳首を舌先で転がされ、さらに熱くイヤらしい快感に苛まれるゆみちゃん・・・

15_DSC00201

身体中を弄ばれてゆくうちに、しとどになってしまった秘所へ、カメラマンの指先が吸い込まれてゆく・・・ああーーー!!あああ!!・・・興奮状態にも関わらず、繊細な指先の動きでゆみちゃんのなかをかき乱してゆく・・・

16_DSC00203

はぁあ!!ああああ!!!・・・男の指先が一番ジンジンと感じるところに触れるたびに、ツーンとした快感が何度も何度も昇りつめてくる・・・ああ!いちゃうぅ!!!いちゃううぅ!!!・・・そして、その熱い何かは体内で一気にはじける・・・

17_DSC00204

男は指先を一旦抜き、卑猥なバイブをゆみちゃんの秘所へと挿れてゆく・・・あああーーー!!!あああーーー!!!・・・そのバイブの先端はGスポットにスッポリとハマり込み、断続的な激しい刺激を送り続けてゆく・・・ああああーーーー!!だめぇぇぇぇ!!!ほんとにいちゃうぅぅうーーーー!!!!!・・・・ドクドクと溢れ出る白い愛液・・・ゆみちゃんの淫靡な社員はファッション雑誌ではなく、AV雑誌の表紙に飾られてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA