乱された振袖!濡れる花びら〜拘束調教&パンスト責め&じらし前立腺昇天〜和装女装プレイ・・振袖女装 るみかちゃん編 その2

20151017003346314 こっちへ立て! 口紐を外し鏡の前へるみかちゃんを誘導するカメラマン。 20151017003436b35 瞬く間に麻縄で呪縛され・・ほら、みてごらん。 美しいだろう? 20151017003348f5c るみかちゃんを乱暴にベットへ・・・ 20151017003314843 倒れこむるみかちゃん・・・振袖の裾は乱れ・・・ 2015101700331326c カメラマンはその乱れた裾をさばく・・・綺麗な写真を撮りたいんだ! 2015101700331784f やめてください・・・ 動けないるみかちゃんの悲痛の叫び・・ 20151017003318b9e そんなに枷をして欲しいのか?カメラマンはるみかちゃんの可愛い口へ 口枷を押し込む・・・騒ぐほど溜まるよだれが口枷の穴から伝わり ベットへ滴り落ちる・・・ 2015101700334210c まだ反抗するつもりかい? カメラマンは真っ赤なろうそくを手にるみかちゃんへ近づいてくる・・ いや・・・ 20151017003315eb1 言うことを聞くんだな?コクリとうなづくるみかちゃん・・・ カメラマンの指先はるみかちゃんの足元から、やがて はだけた振袖の裾・・そしてその中をもぞもぞと動き回る・・・ 柔らかく綺麗な素肌だ・・・感触を味わうようにゆっくりと・・ 20151017003407ac3 もぞもぞと触るその指先に耐え切れず脚を動かし悶えるるみかちゃん・・・ 指先はやがてるみかちゃんのパンティへ・・・ なんだこのシミは!!! 20151017003410aa6 せっかく美しい写真を撮りたいのに台無しじゃないか!! まだまだお仕置きがたりないようだな! カメラマンはるみかちゃんをさらに拘束・・・このぺに⚪️りがいけないんだな! パンティをずり下ろし、黒いパンストで、ぺに⚪️りも縛るカメラマン・・・ 根元を縛り、全体にパンストをかぶせる・・パンストが擦れるたび 今まで味わったことのない快感がるみかちゃんも身体を突き抜ける・・ 20151017003538a5e 悶えるたびに締め付ける縄・・・そしてパンスト・・・ そうだ、もっといやがれ!!悶えれば悶えるほどフラッシュが焚かれる・・・ 膨張したぺに⚪️りからは透明の愛液がどくどくと溢れ、 真っ黒いパンストを湿らせる・・・ 2015101700353955d また濡らしたな・・カメラマンは再び悶えるるみかちゃんへ 近づく・・・ああ!!みないで!!もう・・撮らないで・・ 心では叫んでも声にならないるみかちゃん・・・ 恥ずかしくてうつぶせに・・・ 20151017003541219 なんだ、ここをお仕置きして欲しいのか? 20151017003524cfb るみかちゃんの両脚を持ち上げるカメラマン・・・いいながめだね! 20151017003524cfb 脚が上がるほどあそこが明るい光に照らされ、またフラッシュが焚かれる・・・ ああ・・・恥ずかしい・・おかしくなりそう・・・ 持ち上げられて丸見えのけつ⚪️んこへなにか温かく太いものが・・・ ああ!!!だめぇ!!ゆっくりとそれは中を這い回り、やがてるみかちゃんの Gスポットを突き上げる・・ぺに⚪️りにかぶせられたパンストを カメラマンは左右にそして上下にこすりあげる・・ 2015101700325497e ああ!!いっちゃうう!!!だめぇ!!口枷から声にならずにその叫びは よだれとしてだらだらと頬を伝い・・・ 201510170032577af 絶叫とともに弓なりになるるみかちゃん・・・溢れ出る白い愛液・・ まだ撮影は始まったばかりだよ! るみかちゃんの身体を舐めまわすように見つめるカメラマンでした。 ※お問い合わせ先 電話番号 03-5765-6283 MAIL femaleattire@gmail.com d8e17bd11

コメントを残す




CAPTCHA